3D版・クロノトリガー
e0080345_17372071.jpgもしも「ジャンルを問わないから、あなたの好きなオハナシをひとつ述べよ」と言われたら、私は迷わず、「クロノトリガー」を挙げます。それぐらい好き…

もちろん、根性でマルチエンディングも全部、見ましたとも。1番、感情移入したのはサラで、どこかに彼女がいないか、物語が終わってなお、ジャキに代わり探しまくった記憶あります。

(友人はルッカで、息子さんはマールが1番好きだったそうで… 好みのタイプにも、趣味と性格があらわれますね)

ウソかマコトか、はたまたガサネタかもしれないけれど、風に噂によると、アメリカの方では、この物語の熱烈ファンが、勝手に個人的趣味として、この3D版をつくってしまったんですってね。

それ、ちょっと見てみたいような… (^^;)ゞ
[PR]
by noho_hon2 | 2005-11-17 17:42 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1890222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 懐中時計専門店 新着情報 at 2005-11-18 15:01
タイトル : クリスマス・ボーナス先行早割受付開始
◆ボーナス特集 ◆クリスマス/彼氏 特集 ◆クリスマス/彼女 特集 ◆人気文字刻印 いつも懐中時計専門店Pocketwatch.jpをご利用いただきましてありがとうございます。 11月1日(火)~11月30日(水)の1ヶ月間は、「超早割先行受付」として 「全商品5%割引」(一部..... more
Commented by kei☆ at 2005-11-18 23:46 x
うわ~~~、私もこれが一番なんです!なんか嬉しい。そして初めてやったゲーム。大好きです!スーファミ版があるのに、PS版、買いました!
私は頭がよくて、元気なルッカが好きです~。
ところで、マルチエンディング…なんですよね。でも…なぜかいつも同じエンディング、見てます~。
これの続きのクロノクロスも好きです。とっても好きなんですが、寂しい遣る瀬無い気持ちになってしまいます。
Commented by noho_hon2 at 2005-11-19 06:58
な、なんと、kei☆ さんにも1番なんですか? ああ、語れる相手がいて嬉しい。ジーーーン(;_;) 私も、書き下ろしの、おまけアニメーション見たさだけでPS版、買ったクチ。カエルの素顔(と、周囲のたまげるリアクション)が見られるエンディングなぞ、なかなか味ですよ。

そうですか。クロノクロスも、なかなか味とは… 思わず調べてみたくなりました(^-^)
Commented by kei☆ at 2005-11-20 02:35 x
カエルの素顔?!それは絶対に見たいです!!
ちょっとネットめぐりして、そのエンディングの出し方勉強してみます~。
あぁ、でもゲームやってる時間、あるんだろうか?!でも見たい!
クロノクロスは、絵や雰囲気が大好きです~。
Commented by noho_hon2 at 2005-11-20 16:40
他にも、開発室バージョン(カーテンコールよろしく、製作スタッフが総出演でご挨拶)とか「女同士のキビシー反省会」とか、じつにユーモラスで味わい深いです。笑えます。一見の価値アリですよん♪>kei☆さん
<< 紅白歌合戦の司会に、みのもんた 顔の右と左 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ボク、運命の人です。 第..
from ぷち丸くんの日常日記
緊急取調室  第2話  ..
from Lee&#039;s Di..
ボク、運命の人です。 #..
from ぐ~たらにっき
ボク、運命の人です 第3..
from 平成エンタメ研究所
犯罪症候群 Season..
from ディレクターの目線blog@..
ボク、運命の人です。 (..
from ディレクターの目線blog@..
オトナの土ドラ『犯罪症候..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)