純と愛
また、随分、好みの分かれそうな始まり方でしたね。

脚本が、あの「家政婦のミタ」の遊川和彦。ヒロイン・夏菜は「コミックの実写化」がとてもハマる女優さんなぁ… と思ってただけに、チャレンジ精神旺盛な大阪局のオシゴト。この素材をして、どう料理。展開していくのか、しばし様子見です。

PS:それにしても、父が武田鉄矢・母が森下愛子・兄が速水もこみちとは、なかなかのインパクト!
[PR]
by noho_hon2 | 2012-10-01 09:36 | ドラマ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/18961985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2012-10-01 17:42
タイトル : 純と愛 第1回
『まほうのくに』 内容 那覇の大学から宮古島へと里帰りしてきた狩野純(夏菜) 母・晴海(森下愛子)は、決意の変わらない純を心配するが。 父・善行(武田鉄矢)兄・正(速水もこみち)弟・剛(渡部秀)を交えた食卓で。 晴海が止めるのも聞かずに純は宣言する。 「...... more
Tracked from ショコラの日記帳 at 2012-10-02 01:38
タイトル : 【純と愛】第1話感想・粗筋・主要人物表など
遅くなってしまって、すみません。PCの調子が悪いのか、今日はやたらPCが重くて時間がかかります(汗) 『純と愛』、出だしは、まあまあ好スタートだったではないでしょうか?朝...... more
Tracked from もう…何がなんだか日記 at 2012-10-02 10:11
タイトル : ホテリア>『純と愛』第1話
始まりました、『純と愛』このタイトルを聞いた時は微妙…と思ったけどそんなことは、おくびにも出さず>ぇ第1話の感想を書きます…ひじゅにですが何か?「私は今から自分の...... more
<< 夏日 梅ちゃん先生 最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)