「どろろ」実写版
e0080345_17211190.jpgきくところによると、百鬼丸役に妻夫木聡で、どろろ役が柴咲コウ、なんですってね。

…「オレンジデイズ」コンビですな。
(一瞬、逆?と思ってしまった私です)

勝手にキャスティングすると、百鬼丸はもっとクールな、ロンリーウルフなムードも出せる、オダギリジョーあたりで、どろろは、上戸彩かな?と思ってたけれど、それでは、「あずみ」コンビになってしまいますか。

個人的に「鋼の錬金術師」の大ルーツだと思ってるだけに、楽しみ楽しみ。
[PR]
by noho_hon2 | 2005-11-18 17:31 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1901610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヨドバシカメラ・横浜店 紅白歌合戦の司会に、みのもんた >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
『新しい靴を買わなくちゃ』
from 京の昼寝~♪
『ミニオンズ(吹替)』
from 京の昼寝~♪
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第5話
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ 第116回
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第116回・..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)