匿名探偵「探偵と汚れなき女」
やはり、金曜の夜気分には、気楽に見られる、お色気満載。サービス精神旺盛。コミカルで「分かりやす~い」おとぼけドラマが似合いますね。

サブタイトル「美女の依頼しか受けないトラブルシューター!報酬は100万円と甘いキス」

主演が高橋克典だけに、基本は只野だけど、彼の役割だった、ふんふん♪は封印で、そのあたりの役割は、周囲が分担してるアレンジに「…なるほどなるほど」だったのでした 

お色気効果か、視聴率も上々だったみたいで、思わず (^ー^*)
エンディングの「六本木心中」とてもマッチしてました

  (ストーリー)

 JR中央線沿線の街で、ストリップクラブのある雑居ビルを根城にする探偵(高橋克典)は、金のために仲介者を通し、さまざまな依頼を請け負うトラブルシューター。しかし、そうそう儲かる仕事があるわけでもなく、滞納家賃は増える一方…。大家の新垣真由美(三浦理恵子)からは、顔を合わせるたびに支払いを迫られる日々だ。

そんな探偵のもとに、辣腕美人弁護士・冴島響子(片瀬那奈)が美女からの依頼を持ってきた。依頼人は銀行の派遣社員・三崎映子(宮地真緒)。なんでもここ最近、妙な男に付け回され、ひどく怯えているという。多額の報酬に釣られた探偵はさっそくガードを兼ねて、映子の周囲を見張りながら、ストーカーの正体を突き止めそうとする。ところが、探偵と映子が一緒にいるところを見たストーカーが逆上。映子に「殺す」というメールを送りつけるなど、ますます行動をエスカレートさせていく。

 一方、探偵は恋愛経験を含めた映子の身辺を調査し始める。ところがその矢先、探偵がストーカーに襲われるという事態が発生。さらに、映子が突然、ある殺人事件の容疑者として逮捕されてしまう! しかし、当の映子は犯行を否認。その言葉を信じた探偵は真由美の協力のもと、彼女の濡れ衣を晴らそうと立ち上がるが…。
[PR]
by noho_hon2 | 2012-10-16 09:03 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/19045154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2012-10-16 09:19
タイトル : 匿名探偵 (第1話・10/12) 感想
テレビ朝日系ドラマ『匿名探偵』(公式)の第1話『探偵と汚れなき女』『(ラテ欄)美女の依頼しか受けないトラブルシューター!報酬は100万円と甘いキス』の感想。 もう少しアゲアゲで… ★記事の続き(詳細)は、下記をご訪問くださいませ! http://director.blog…... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2012-10-16 16:25
タイトル : 匿名探偵 第1話
2012.10.12 第1話「美女の依頼しか受けないトラブルシューター!報酬は100万と甘いキス」あらすじ  JR中央線沿線の街で、ストリップクラブのある雑居ビルを根城にする探偵(高橋克典)は、金のために仲介者を通し、さまざまな依頼を請け負うトラブルシューター。し…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2012-10-16 17:38
タイトル : 匿名探偵 第1話
『探偵と汚れなき女 「美女の依頼しか受けないトラブルシューター!報酬は100万円と甘いキス 内容 弁護士・冴島響子(片瀬那奈)から探偵(高橋克典)に仕事が持ち込まれる。 銀行の派遣社員・三崎映子(宮地真緒)がストーカー被害に遭っているらしく、 解決をして欲...... more
Tracked from ドラマでポン at 2012-10-22 16:18
タイトル : 「匿名探偵」1 ☆☆
あの「特命係長」と同じスタッフ、同じ調子で作られたらしい、冗談の様なドラマです。(永井大とエビちゃんは出世しちゃって予算オーバーだそうで出演せずw) こんどは探偵を演じ ...... more
<< 結婚しない 悪夢ちゃん「任夢」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)