「梅ちゃん先生」と「純と愛」
e0080345_9234224.jpg「リーガル・ハイ」の影響から朝ドラに興味をもち、見始めたのですが…

その最初が「梅ちゃん先生」で、次が「純と愛」
その、あまりの印象の差に ( ̄◇ ̄;)

だって、前者が、爽やか癒し系ヒロインで、世界観も、そういう感じ。正統派・朝ドラの感で、オトボケ感も満載に、のんびり、ほっこりしてたのに対し、後者のヒロインのハイテンションさと、怒涛の展開たるや、…タジタジ

遊覧船とモーターボートぐらいの違いがあります

それに、朝ドラに、スペックもち、ならぬ、かぎりなく超能力者(しかも兄弟)が登場するのって、初めてでは?

ヒロインの家族もシビアでドタバタだし… 困った家族に、困難の連続。いろいろな意味で「…チャレンジャーだなぁ…」と、ひたすら圧倒され、あんぐり眺めてしまうばかり

きくところによると「女王の教室」や「家政婦のミタ」で、世間を驚かせ、当初は、非難や戸惑いも、かなりだったけれど、最後にはビクトリーした脚本家さんだけに、先の読めなさと、未知数ティストが、不思議な期待感?!
 
個人的には「朝ドラってより、昼か夜枠っぽいなぁ…」と思いつつ、世間の評判、ともども、様子見なのでした。ドキドキ
[PR]
by noho_hon2 | 2012-10-19 09:37 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/19062866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< OLYMPUS マイクロ一眼カ... ドクターX~外科医・大門未知子... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
『WALL・E ウォー..
from こねたみっくす
「警視庁捜査一課長 se..
from 三毛猫《sannkeneko..
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ソースさんの恋「彼女がソース..
at 2017-06-23 07:45
警視庁・捜査一課長 Seas..
at 2017-06-23 07:41
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)