梅ちゃん先生「結婚できない男と女スペシャル」前後編
e0080345_15305953.jpgなるほど、あの朝ドラを、夜枠な普通のドラマの尺… 1時間ドラマ、前後編にすると、こういう感じになるんですね、と感心してしまったのでした。

前編「半径100メートルの男」に、後編「欠点ばかりの女」というサブタイトルにも、あはは

あの、ほっこり爽やかにオトボケ・ティスト、そのままに、味のある脇役達にもスポットが当たり、サイド・ストーリーが、キレイにフィニッシュした感、でした。

梅子ちゃんとこの若夫婦も「…浮気疑惑?」と、波風たてど、梅ちゃんのヤキモチも可愛く、これまた、上手にまぁるくおさまって、雨降って、地、固まる?!

新・キャラ、オンナ松岡の研修医の神田真澄(小林涼子)の存在が笑えました。
さすが、「結婚できない男」じゃないけれど、変人を魅力的に描くとピカイチの尾崎脚本です。

山倉に、松岡、弥生、伯父さんまで、みんな幸福の予感でヨカッタヨカッタ
本当に、上手なスペシャルの感で、「オマケをもらった」感に満足 (^ー^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2012-10-21 15:37 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/19075085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2012-10-21 17:00
タイトル : 梅ちゃん先生スペシャル『結婚できない男と女スペシャル』前編
『半径100メートルの男』 内容 ある日のこと、安岡製作所が雑誌に載ると 信郎(松坂桃李)から聞かされる梅子(堀北真希) きっと、新幹線の部品を作っているからだろうと、皆、大喜び。 取材の記者がやって来る日。 信郎、幸吉(片岡鶴太郎)らは、記者が来るのを...... more
Commented by 投資の初心者 at 2012-12-17 15:46 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
<< うさぎドロップ 時津剛写真展「DAYS FUK... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
櫻子さんの足下には死体が..
from ディレクターの目線blog@..
おんな城主直虎 第16回..
from 平成エンタメ研究所
ボク、運命の人です 第2..
from 平成エンタメ研究所
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)