ヨドバシカメラ・横浜店
e0080345_16234927.jpgやはり、ちょっとした演出でもって、雰囲気がガラリ変わるのを実感。

ほんの先日まで、外側にカバーがかけてあったのですが、取ってみると… あ~らビックリ。元の三越とはガラリ、イメージが変わってて、思いっきりヨドバシカラーになったのに感心してしまったのでした。

新聞のローカル版によると、先の三越・閉店セールのあまりのにぎわい。周囲にご迷惑がかかった関係で、逆に「(開店前から)行列ができない」よう配慮。「あえて目玉を作らなかった」そうですが… なんのなんの。朝一番から、「なに、この人の数?!」ぶり。

じつは、開店時間が周囲の商店街より30分ほど早いのですが、明らかにヨドバシ目当てと思われる人の列が、まだシャッターの下りてる地下街を、どんどん歩いて、吸い込まれていく図は、ちょっと壮観っ!

明らかに人の流れが変わりそうですが、これによって、シムシティよろしく、街自体が、かなりの変貌を遂げそうな予感、ヒシヒシ。
[PR]
by noho_hon2 | 2005-11-19 21:25 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1914785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サンタ人形、リサとガスパール 「どろろ」実写版 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
リバース 第3話
from ぷち丸くんの日常日記
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
リバース (第3話・20..
from ディレクターの目線blog@..
「櫻子さんの足元には死体..
from ドラマでポン
人は見た目が100パーセ..
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
木曜劇場『人は見た目が1..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)