バムケロの手製iPad mini(アイパッドミニ)入れ
なんと、使い道に迷ってたケロちゃん袋に、iPad mini(アイパッドミニ)が、ちょうどなのが分かり、中に、百円ショップで買った袋をクッションに入れ、下を二箇所、入り口を二箇所、の四箇所、縫い止め、手製iPad mini(アイパッドミニ)入れの出来上がり~~っ

オミゴト!なまでに、ピッタリなのです

あくまで、「止める部分」はダンナさんの指示だったので、思えば、新婚時代。彼のアイディアで、スキー用ダウンをカバーリング(新聞紙でざっくり型紙を取り、全体を、お気に入りの布でぐるり包み、防水スプレー、シュー)して以来の大満足 (^。^*)

右の(従来型)iPad君が大きく見えま~す
e0080345_18115837.jpg

e0080345_18121327.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2012-11-10 18:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/19187741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Artbility meets... 浅見光彦シリーズ37 長崎殺人事件 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)