鈴木吼五郎写真展「鉱山、プランテーション、縫製工場」
銀座ニコンサロンで、鈴木吼五郎写真展「鉱山、プランテーション、縫製工場」を鑑賞

本作品は、アジア、アフリカ各国の鉱山、製造工場、リサイクル業者のスナップ。

特に採掘現場が、あまりにも、ダイナミックで、ちょっと想像を絶する光景で「…これが、人? これが、トラック?」と大いに引き伸ばされた写真で豆粒大に写った光景に、ふたりして、目をパチクリしつつ驚嘆するばかり。

「グローバル化の進展に伴い、世界はますます近接し、複雑かつ密接に繋がっている」とのことですが、今や、世界と、こんな風に「関わってる」んですね。

また、新しいサプライズな光景を知りました
e0080345_829416.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2012-11-19 08:30 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/19232997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< PRICELESS~あるわけね... 東京で木枯らし一号 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【コード・ブルー-ドクタ..
from ドラマ@見とり八段
ウチの夫は仕事ができない..
from ぐ~たらにっき
ウチの夫は仕事ができない..
from ぷち丸くんの日常日記
居酒屋ふじ (第7話・2..
from ディレクターの目線blog@..
下北沢ダイハード (第5..
from ディレクターの目線blog@..
「新しい靴を買わなくちゃ」
from ゆっくり歩こ。
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)