HEY!HEY!HEY!(ヘイヘイヘイ) 最終回
e0080345_852183.jpgトリは、やはり、時節柄もあいまって、この番組から生じた企画曲「チキンライス」でしたね。ライブってあたりも、心憎かったかな?

松本人志が「この曲、この前、カラオケで歌おうとしたら、めっちゃ難しかった」みたく言ってたのが (^m^)だったのでした。言えてる!

それを、見事、歌いこなしてた作者のマッキーは、やはり、すごいやすごい!(マッキー・バージョンの「世界に一つだけの花」も好きよ)

だけど、せっかく小室さんいたから、かの大ヒット曲「WOW WAR TONIGHT」も聴きたかったけどね

最終回特集になって、1ヶ月ぐらい、総集編を延々やってて、それがお祭り感覚で、大いに楽しかったです。なにげに、ゲストを紹介するスポット特集も、なかなか… 懐かしかったのでした。

でも、浜田雅功が「どうか、知ってる曲(代表曲)を歌ってくれ~っ」と連呼してたのに、浜崎あゆみ、完全にマイ・ウェイだった気がしたのは… 私だけ? (^^;)

篠原涼子は16歳から芸能界入りして、このポジションまでのぼりつめたのですね。大ヒット曲を飛ばして後、役者に転向。「踊る大捜査線」では不良少女役したり、「カバチタレ!」だったかな? ミニスカポリスを演じて、チョイ役でも、光ってたプロ根性と肝の据わり方が印象に残ってるのでした。

ライブだと、ますます、ダウンタウンさん。瞬発力とお笑いパワーが際立ちますね。

お笑いで、歌手の方々の“意外な素顔”が見られるのも新鮮でした
18年間、本当にお疲れさまでした
[PR]
by noho_hon2 | 2012-12-18 08:02 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/19373307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ゴーイング・マイ・ホーム 最終回 大奥~誕生~[有功・家光篇] 最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)