紅白歌合戦 2012
e0080345_16233551.jpgやはり、紅白が始まると「大晦日だな~っ」と実感ですね。「今年の顔!」な方々が大集合して、趣向を凝らしたお祭り状態ですから、楽しい!

今年は、すったもんだで、小林幸子こそ見られなかったけれど、序盤の観客が全員、白仮面になってド肝を抜かれるわ、サブちゃんの大量、紙吹雪舞う中で歌ったり、美輪明宏の熱唱に圧倒され、会場、水を打ったようにシーーーン

(トレードマークの金髪から、本番ステージでは黒髪にクロ衣装になってて、驚いた)

個人的には、紅白ならではのコラボ企画… あちこちにAKBが出てきてウケたのでした。

だけど、1番可笑しかったのは、長い時間、かけて特殊メイクした、きゃりーぱみゅぱみゅもどきのゴローちゃんが「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言えず、かみまくってたことかな? さすが、ライブと 思わず(^。^*)

司会の堀北真希、可憐だったし、嵐もさすがの貫禄です。本番ステージも、めちゃくちゃカッコ良かったし、人気の理由が分かる気がしたのでした。

関ジャニ∞をはじめ、ジャニーズさんやAKBファミリーの方々が沢山出ていて、ヤンヤ

ももクロの元気と勢いもヨカッタな

SKE48で、ジャニーズ真っ青のバク宙が出てきた時は、ビックリ

赤組トリはオリンピック関係の方々が集まって、いきものがかり

矢沢永吉も、さすがのロックの大御所な貫禄だったし、個人的には、大いに満足
[PR]
by noho_hon2 | 2013-01-01 16:52 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/19448895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お正月スケッチ 黒革の手帖スペシャル~白い闇 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)