ラッキーセブンスペシャル
e0080345_10584178.jpgあの、ラッキー探偵社の7人組がスペシャルでかえってきた!

オハナシはともかく(^^;)、豪華キャスティングと、スピード感あふれるアクション・シーンが楽しかったです。

及川光博と石原さとみ、今度はヒール役なんですね。このゲストも、お年玉感たっぷり

駿太郎(松本潤)と新田輝(瑛太)の「仲良く喧嘩しな」ぶりには、思わず、あははは…

旭(大泉洋)は、序盤の潜入ポカで留置所入りし、飛鳥(仲里依紗)は、依頼人に報告のためと称し、海外へ… と出番が少なかったのが、やや寂しかったかな?

賛否両論ありそうですが、個人的には「華やかな顔ぶれ&アクションを眺められた」だけで満足

   (ストーリー)

時多駿太郎(松本潤)らラッキー探偵社に課せられた今回のミッションは、天才経済学者の秘書・栗原みづき(石原さとみ)の正体を暴くこと。彼女が仕える天野教授(及川光博)の経営セミナーに参加し、彼女に関わった男性たちは破滅の道をたどって行った。依頼者・湧永勝(中丸雄一)の父・老舗和菓子店経営の湧永隆造(平田満)もその1人だった。隆造は全てを失い、失踪していた。

みづきに近づくために、駿太郎はやり手の若手実業家・二代目のレストラン経営者に成りすます。セレブになり切って経営セミナーに参加し、彼女にアプローチする。駿太郎の作戦は見事成功、彼女は駿太郎の前では素直で女らしい笑顔を見せた。駿太郎も任務を忘れて彼女に心奪われてしまう。

だがしかし、それは、彼女のワナの始まりでしかなかった。みづきに気をとられた駿太郎は、依頼者の父を守ることに失敗し、生命の危機に陥れてしまう。駿太郎の仕事ぶりに激怒した新田輝(瑛太)は探偵社を去る。旭淳平(大泉洋)もチームプレーの失敗から留置場の中だった。探偵社はかつてない危機を迎え…。

一方、みづきを指図していると思われる天野教授。彼は詐欺罪などあらゆる嫌疑をかけられながらも、その核心部分は警察も掴めない。天野の真実の姿は?すべてを解決しようと天野のウラの顔を暴こうとする藤崎瞳子(松嶋菜々子)。かつてない知能犯に対するために、瞳子は掟破りの作戦決行に出る…。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-01-04 11:11 | ドラマ | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/19463461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2013-01-04 11:22
タイトル : お正月特別企画 ラッキーセブンスペシャル(1/3)感想
フジ系ドラマ『お正月特別企画 ラッキーセブンスペシャル』(公式)の『(ラテ欄)空前の豪華キャスト奇跡の再集結!~魔性の女の甘美な誘惑天才教授に仕掛けられた巧妙なワナに探偵社最後で最大の危機!』の感想。 大人の事情… ★記事の続き(詳細)は、下記をご…... more
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2013-01-04 19:32
タイトル : 「ラッキーセブンスペシャル」あの7人が再び!悪徳詐欺師相..
「ラッキーセブンスペシャル」は2012年1月期に放送されたラッキーセブンの続編で、今回はラッキー探偵社の7人がある男性の事救ってほしいと依頼され、そこから数多くの詐欺行為をす ...... more
Tracked from またり、すばるくん。 at 2013-01-04 20:17
タイトル : 「ラッキーセブンスペシャル」
「史上空前~超豪華キャスト再集結! 魔性の女の誘惑で探偵社解散!最大危機!」  ... more
Tracked from ぐ〜たらにっき by g.. at 2013-01-04 20:18
タイトル : ラッキーセブン スペシャル
『空前の豪華キャスト再集結〜魔性の女の誘惑で探偵社解散!最後で最大の危機!』 本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-01-04 20:52
タイトル : ラッキーセブンスペシャル
『空前の豪華キャスト奇跡の再集結!〜魔性の女の甘美な誘惑天才教授に仕掛けられた巧妙なワナに探偵社最後で最大の危機!』 内容 その日、駿太郎(松本潤)新田(瑛太)淳平(大泉洋)は、 田村春香(菜々緒)の不倫調査をしていた。 が。。見つかってしまい。。。。逃...... more
Tracked from 見取り八段・実0段 at 2013-01-05 00:18
タイトル : 【ラッキーセブンスペシャル】お正月特別企...
うん・・・このドラマらしかった。感想は、それだけかな^^;瑛太がちゃんと活躍してて嬉しかったよ。感想記事はこちら→ドラマ@見取り八段・実0段 【ラッキーセブンスペシャル】お...... more
Tracked from ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日.. at 2013-01-05 20:53
タイトル : ドラマ「ラッキーセブンスペシャル」史上空...
奴らが帰ってきた---------!!調度1年前の作品。ってか、話題が作品内容より、瑛太の事ばっかだったラストでしたね(^^;)中盤は残念な展開だったので、総じて「勿体無い」という...... more
<< 鈴木先生の結婚報告 再会 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
後妻業の女
from 花ごよみ
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「後妻業の女」騙された遺..
from オールマイティにコメンテート
「リバース」~最終回 ☆☆
from ドラマでポン
『後妻業の女』 社会的な..
from 映画批評的妄想覚え書き/日々..
後妻業の女
from 映画的・絵画的・音楽的
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)