4K歌舞伎
e0080345_17115180.jpg銀座ソニービルで行われてる、「4K歌舞伎座」を見て来ました。4Kカメラで撮影した歌舞伎映像は迫力満点!

まるで、歌舞伎のクライマックス・シーンがそこにある感じとか、その解説も、なかなか味わい深かったです。市川猿之助の芸に対する造詣の深さと、オーラに圧倒

1階に飾られた実際の衣装も圧巻でした

惜しむらくは私が大音響と密室に長時間耐えられないので(それゆえ、映画館、セレモニーの類が冷や汗モノ)クライマックス・シーンだけ見て、短時間でササッと切り上げたのですが、

それでも、片鱗に触れることができて、私的には大感激。

歌舞伎人気の魅力が、また少し分かった気がして… 新しい世界を垣間見られて、満足 (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2013-03-30 17:18 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20025140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 山口聡一郎写真展「FRONT ... 食堂かたつむり >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
明日の約束 (第6話・2..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第六話
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
デスノート Light ..
from 象のロケット
【監獄のお姫さま】第6話..
from ドラマ@見とり八段
監獄のお姫さま 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)