純と愛 最終回
エンディングが流れだした時、唖然… としたのは、私だけでしょうか?

これ、朝ドラです…よね (^^;)

あくまで個人的好みではありますが、毎朝、ジェットコースターでなく、ほっこり癒さて元気をもらいたかったのでした…

ヒロイン夏菜も、「アニメの実写化が上手に表現できる」稀有な個性の役者さんと注目してただけに、これだけ、ワンパターン服で(コスプレ、似合いそうです)いじめられるなんて… と、うるうる、だったのでした。

どうか、純と愛ちゃんがパラレル・ワールドでは幸せになりますように
あのメンバーさん達で、サザンアイランドが繁栄しますように。

俳優さん達、お疲れ様でした
[PR]
by noho_hon2 | 2013-03-31 05:38 | ドラマ | Trackback(5) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20027844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from キッドのブログinココログ at 2013-04-06 16:39
タイトル : あまちゃんを待ちながら・・・さよなら!純と愛(キッド)
「2013年春ドラマを待ちながら・・・」を書く頃あいなのだが・・・明日、「八重の桜」をレビューするともう、「あまちゃん」が始ってしまうのである。 (月)あまちゃん (火)あまちゃん (水)あまちゃん (木)あまちゃん (金)あまちゃん (土)あまちゃん (日)八重の桜 ・・・これはある意味、すごいラ... more
Tracked from 西京極 紫の館 at 2013-04-06 16:58
タイトル : 信じていればいつか伝わる
♪信じて〜い〜れば〜、きっと伝〜わ〜る〜♪ で始まるHYの主題歌。 純粋な人と自然の島・宮古と人情の街・大阪を舞台にして どうやったらこんなドロドロのドラマにできるのか…の最終週。 朝のテレビ小説純と愛。 脚本は『家政婦のミタ』の遊川和彦。 さすがの一筋縄では...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-04-06 17:18
タイトル : 純と愛 第151回(最終回)
内容 愛(風間俊介)が目覚めなくても、ホテルのオープンを決めた純(夏菜) それを聞き正(速水もこみち)たちも帰ってきて、準備に取りかかる 敬称略 やっと、終わった。 以上である ... more
Tracked from ドラマでポン at 2013-04-06 17:30
タイトル : 「純と愛」~最終回 ☆☆
ラストの社長紹介、キター!! 眠り姫が王子様のキスで起きる。もとい愛し姫が純王子のキスで目覚めるのは王道ど真ん中ですから、キスで目覚めた”かもしれない”ぐらいで終わら ...... more
Tracked from JAOの趣味日誌 at 2013-04-09 19:54
タイトル : 連続テレビ小説 純と愛(151)ー終ー「いきる」
連続テレビ小説 純と愛?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] ホテルをオープンしようと決めた純のところに、正とマリア、蘭そして羽純が 帰ってきた。皆この時を待っていてくれた。 純が海に向かっての決意を言うシーンで純の成長を感じた。 これまでの出会いやそこ...... more
Commented by 西京極 紫 at 2013-04-06 17:03 x
僕のブログへのトラバありがとうございました。
こちらからもトラックバック返しておきました。

「純と愛」、良くも悪くも朝ドラとしては規格外でしたね。
最終回は予想通り賛否両論あるようですが、
僕個人はあのラストで良かったと思っています。
愛くんが目が覚めたのをはっきり見せると予定調和過ぎるし、
目が覚めたとも、覚めないともとれるあの演出しかなかったのかな、と。

今週から始まった「あまちゃん」は今のところ朝ドラらしい内容で、
安心して観られそうな感じですね。
Commented by じゃすみん at 2013-04-06 17:21 x
エンディングの後、社長紹介で純ちゃんが出てくるんですよ。ジュークボックスはピカピカだし、ちゃんと営業出来てる様です。 でも、エンディングが始まった時の唖然…は分かります(^^;;;)

実験的というなら夜に放映して欲しいですよね。朝はさわやかに「あまちゃん」がいいですw じぇじぇw
Commented by noho_hon2 at 2013-04-07 09:12
西京極 紫 さん、こんにちわ。とても規格外でチャレンジャーな作品だったみたいですね。(まだ朝ドラみたの、2作目ゆえ(^^;))

でも、言われてみればなるほど… ラスト、愛くんが目覚めたとしたら、あまりにも当然すぎて、チャレンジャー作品としてはナニだったかもしれませんね。

このドラマで驚いたせいか、私も「あまちゃん」特にヒロインの爽やかさに惹かれ、安心して楽しく見てるのでした。(^。^`)
Commented by noho_hon2 at 2013-04-07 09:15
じゃすみん さん、こんにちわ。わぁ、それは気が付きませんでした。ヨカッタヨカッタ、無事、営業が始まったんですね。安堵しました

私も、夜枠なら… のご意見に同感。あくまで、朝は爽やかにユーモラスに元気な番組がみたいのでした。じぇじぇ、には、思わずブハッ
<< 「あまちゃん」にホっとする 山口聡一郎写真展「FRONT ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 #02
from 刹那的虹色世界
「釣りバカ日誌(2)」1..
from ドラマでポン
「人は見た目が100パー..
from ドラマでポン
貴族探偵 第2話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)