リッチマン、プアウーマンinニューヨーク
e0080345_8335940.jpg連ドラの時は、多忙さに録画がたまり、後半、脱落してしまったのですが、偶然、機会あって、総集編を見ることが出来たので、興味を感じて見る気になりました

やはり、美男美女はケンカをしても、仲直りしても、苦境にたっても似合うなぁ…

ニューヨーク・ロケも楽しく、なかなかの目の保養だったのでした。

魅力的だった脇役、朝比奈や、NEXT INNOVATIONの「その後」も分かり、満足

突っ込みどころは満載ながら、楽しかったです。月9のスペシャルらしさを堪能

   (あらすじ)

冬のニューヨーク。
Next Innovation社長、日向徹(小栗旬)は、パーソナルファイル管理システムに必要なHDDを調達するため、海外にある工場を視察していた。タブレットPCで同時通訳しながら責任者と話す徹。ここにある全てのHDDを買いたい、と話すが、責任者には冗談としか思われない。  

一方、エステル製薬で働く夏井真琴(石原さとみ)は、新薬開発プロジェクトの発表会で登壇していた。堂々とプレゼンを終えた真琴は、すぐにタクシーに乗り込み、徹との待ち合わせ場所タイムズスクエアへと向かう。目的地に到着した真琴は、早く逢いたい徹が見当たらずイライラする。そこに背後から声がして・・・。  

ある早朝。オフィス街のコンビニから出てくる男がいた。男のネームカードには朝比奈恒介(井浦新)の名前。出所した朝比奈はサーバー保守点検を請け負う会社で働いていたのだった。帰宅した朝比奈が、自宅アパート前で野良猫をかまっていると、妹・耀子(相武紗季)がやってきた。  

ある日、勤務先のブラジルでリオのカーニバルがあり1週間休暇になった真琴が帰国してくる。真琴は久々にNext Innovationを訪れて、安岡倫哉(浅利陽介)、小川智史(中村靖日)、立石リサ(舞川あいく)ら、懐かしい面々に再会。その後、滞在中の宿を探すから、と早々に帰ろうとするが、周囲の人たちからの勧めもあり、徹の家に泊まることになるが・・・。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-04-08 08:27 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20127834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2013-04-08 08:57
タイトル : リッチマン、プアウーマンinニューヨーク (4/1)
フジテレビのドラマ『リッチマン、プアウーマンinニューヨーク』(公式 / 2013年4月1日放送)の『(ラテ欄)夏に放送されたあのラブストーリーが帰ってくる!巨大IT企業を率いる徹と入社早々海外勤務を命...... more
Tracked from Kanataのお部屋へよ.. at 2013-04-08 11:51
タイトル : 「リッチマン,プアウーマン in ニューヨーク」感想
 ニューヨークの街で日向徹と夏井真琴は再会します。  「時間を止めるアプリ、作っておいて下さいね。」  別れ際、真琴は日向に言います。  んでアッと言う間に東京へ舞台が移っちゃいました。(笑)... more
Tracked from またり、すばるくん。 at 2013-04-08 12:08
タイトル : 「リッチマン,プアウーマンinニューヨーク」
まさか、このドラマがSPで戻ってくるたぁ思わんかっただけに、 意外だったつーか。(^^; ... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-04-08 18:19
タイトル : リッチマン、プアウーマンinニューヨーク
『夏に放送されたあのラブストーリーが帰ってくる!巨大IT企業を率いる徹と入社早々海外勤務を命じられた真琴。遠く離れ離れになってしまった二人がニューヨークで再会。全編を新撮映像でお届けする特別編!』 内容 紆余曲折の末、 日向徹(小栗旬)と夏井真琴(石原さ...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2013-04-08 20:06
タイトル : リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク
じれったいなぁ、もう^^; トイレがスケスケ。 覗かないよ! いや、覗く覗かないという問題じゃないと思う^^; 誰もいなくても無理だと思うよ。 タオル掛け。 徹夜で帰ってきた日向は思わずタオ...... more
Tracked from ドラ☆カフェ at 2013-04-10 16:41
タイトル : リッチマン、プアウーマンinニューヨーク
視聴率は 15.3% (連ドラ中の数字は コチラ) 2012年7月期に 放送されたその後 ... more
<< ハナミズキ 「あまちゃん」にホっとする >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画『シン・ゴジラ』評―..
from 徳丸無明のブログ
相棒 season16 ..
from 英の放電日記
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
先に生まれただけの僕 第..
from 平成エンタメ研究所
土曜ドラマ『先に生まれた..
from レベル999のgoo部屋
コウノドリ #06
from ぐ~たらにっき
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
金曜ロードSHOW!『デスノ..
at 2017-11-19 08:53
先に生まれただけの僕 「プラ..
at 2017-11-19 08:45
すなば珈琲
at 2017-11-18 16:11
池田 勉 写真展 潜伏 長崎..
at 2017-11-18 16:05
新宿セブン 第6話
at 2017-11-18 06:35
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)