マギ
e0080345_7495987.jpg偶然、始まる前、「ハマってる人の証言」の熱さを読んだ関係から興味をもち、見てみたのですが…

「なるほど。この手のジャンルがお好きな方にはたまらない世界だろうなぁ…」と感じました。

絵柄もキレイで、うんとキャラ立ちしてたしね。秋からの続編が既に決定してるのも納得です

登場人物の名前の一部が『千夜一夜物語』からきてるのも、遊び心

白と黒の“気の流れ”みたいなものを蝶の群れで表現してたのが、美しくて分かりやすく、好きでした。

キャラで好きだったのは、マギの坊やと、赤い髪のお姉さん。ローカルですが、最初のエンディング・テーマ。乃木坂46が歌った「指望遠鏡」は、けっこうツボだったかも。

だけど、続編を見るかどうかは… (やや、音痴な領分だったので)微妙です (^^;)
[PR]
by noho_hon2 | 2013-04-09 08:01 | アニメ・コミック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20147236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< まほろ駅前番外地 最終回 宇宙戦艦ヤマト2199 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
日曜劇場『陸王』第八話
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のFC2部屋
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第4..
from ドラマ@見とり八段
おんな城主 直虎 第49..
from みはいる・BのB
陸王 第8話
from ぷち丸くんの日常日記
陸王 (第8話・2017..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)