ご縁ハンター「縁遠い女」
e0080345_1524233.jpg「華和家の四姉妹」の竹美ちゃんだった時は、バツイチ、子持ちにかかわらず、美脚パワー全開のせいか、モテてモテて大変な奔放女子してた、観月ありさが、こちらでは縁遠い女を

現代の婚活は、こんな風にネットを駆使ししたパーティ方式なんですね、という意味でも興味深かったのでした。

だけど、ドラマの設定とはいえ、こんなチャーミングな女性をパスする男性側が、ちょっと非現実的で… 四苦八苦してる様にも (^^;)

イモトアヤコが俳優さんしてたのにも、「へ~っ」だったのでした

   (あらすじ)

通信販売会社で働いている利香(観月ありさ)は、37歳で独身。母・共子(浅茅陽子)と2人で暮らしている。ある日、悦子(大塚寧々)に誘われて婚活パーティーに出席した利香は、なぜか鼻毛の処理もしていないような男性・栄吉(松本利夫)とカップルが成立する。そんな中、共子が突然、再婚すると宣言。利香は共子を心配し、彼女が利用していた婚活サイトにアクセス。最初は半信半疑だったが、メールをくれた男と会う約束をしてしまう。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-04-15 15:10 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20244605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-04-15 18:23
タイトル : NHK土曜ドラマ『ご縁ハンター』第1回
『縁遠い女』 内容 通販会社で働く37歳独身の蓮見利香(観月ありさ)は、 ある日、友人の清田悦子(大塚寧々)に誘われ、婚活パーティーへ 妙な世界に戸惑うばかりの利香だったが、 奇妙な話ばかりをしていた坂本栄吉(松本利夫)とカップルになってしまう。 テキトー...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2013-04-15 22:14
タイトル : ご縁ハンター TOP
『ご縁ハンター』は、2013年4月13日から毎週土曜日21:00 - 22:00(JST)に、NHK総合で放送中。観月ありさ主演。全3回予定。 キャッチコピーは「婚活は、痛い。ひとりは、もっと痛い。」 概要 近年活況をみせる婚活を題材に、人生のパートナー探しに励む男女の悲喜こもご…... more
Tracked from ドラマでポン at 2013-04-16 15:59
タイトル : 「ご縁ハンター」1 ☆☆
観月ありさの通常運転。美人なのに恋愛対象じゃないw ここで、結活パーティや結活サイトで鉢合わせの最初の人がイケメン俳優(鼻毛出してくれるかなw)や阿部サダヲみたいに知名度 ...... more
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2013-04-17 01:59
タイトル : ラスト・シンデレラ第1話 & お天気お姉さん第1話 & ..
・ラスト・シンデレラ第1話 恋愛にご無沙汰のアラフォー女性遠山桜@篠原涼子たちの 赤裸々な恋愛を描くラブコメもの 大塚寧々とココリコ遠藤は『相棒 バベルの塔』では元夫婦だったな。 欲求不満がたまってる登場人物たちにややひいたものの ストーリーのテンポはよく、 ここ最近の木曜劇場の中では観やすかった。 ただ、この手のワーキングウーマンが活躍するドラマ、 結構好きなんだけど(『アリーmyLOVE』や『曲がり角の彼女』とか) それらに比べると、そこまではまれなかったのも事実。しばし様子見。 あと、藤木直人は...... more
<< ヴァンパイア・ヘヴン みんな!エスパーだよ! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
【おんな城主 直虎】第2..
from ショコラの日記帳・別館
7daysTV×金曜ロー..
from ディレクターの目線blog@..
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
【おんな城主 直虎】第2..
from ドラマ@見とり八段
小さな巨人 第7話
from ぷち丸くんの日常日記
おんな城主直虎 第21回..
from 平成エンタメ研究所
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)