「青春アミーゴ」、快挙っ!
e0080345_1733135.jpge0080345_17332398.jpg

週刊文春で、あの近田春夫が玄人的なツクリとしてもべた誉めで、「大傑作!」とまで言い切ったのが印象深かったのですが、(スタッフに興味を感じたのは、私も… だわ)

ついに売り上げ的にも、’05初のミリオン突破と、あいなったんですってね。

すごいやすごいや
[PR]
by noho_hon2 | 2005-11-29 17:37 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2027204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふゆこ at 2005-12-02 18:23 x
アミーゴに惚れて、そして……もう五時ユッカ委ぐらい
きかされました。子どもたちにでもいい曲ですわん
本もかいました。子どもたちが三時間ぐらいで読んで
わたしにくれました。
うふふ週末によめたらいいなあ
Commented by noho_hon2 at 2005-12-03 07:15
やはり、誰が聴いてもイイ曲ですよね(^-^*)>ふゆこさん
しかも、原作は、3時間ぐらいで読めちゃうですか。ますます期待、大…
<< 鬼嫁と暮らす幸福 (3代目スタートレック)DS7... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ハロー張りネズミ」第5..
from Kanataのお部屋へようこそ
「コード・ブルー~ドクタ..
from Kanataのお部屋へようこそ
セシルのもくろみ #06..
from ぐ~たらにっき
遺留捜査 第4シリーズ(..
from ディレクターの目線blog@..
黒革の手帖 (第5話・2..
from ディレクターの目線blog@..
スター・トレック
from 勝手に映画評
水曜ドラマ『過保護のカホ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)