ラスト・シンデレラ「恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!?」
e0080345_1743154.jpgますます「人を選ぶ」作風に拍車をかけてる感ですが(でも、一部では大ウケみたいですね)

なんだかんだ言いつつ、魅力的な異性がアプローチしてくる威力は凄い! 

篠原涼子、初回は、(^^;) な、オヤジ女子ぶりでしたが、急に顔色も良くなり、お行儀悪さも可愛いアラフォー女子になっていくあたり、女優力だなぁ… と感じました。芸の細かさに感服

三浦春馬、えらくオットナ~なシーンが多いですね。

個人的には、ちょっとワイルドなフジッキーさまが目の保養。

だけど、大塚寧々のうっふ~ん攻撃にダメダメなんて、ちょっと非現実的な (^^;)

今期は、「みんな!エスパーだよ!」といい、ちょっと艶っぽい作品が増えましたね。GWも、例年になく旅行気分まんまんみたいだし、今、時代は、そういう気分なの… かな?

  (ストーリー)

 合コンパーティーに参加した桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)とホテルに泊る。が、泥酔していた桜は、その夜のことを何も覚えていなかった。

 あくる朝、帰宅した桜は、隣室で引っ越し作業が行われていることを知る。何と、引っ越してきたのは凛太郎(藤木直人)だった。そんな桜のもとに、広斗から連絡が入った。交際を申し込む広斗に、嬉しいが年齢も違うから無理だ、と答える桜。そのとき広斗は、千代子(菜々緒)の部屋から桜に電話をしていた。

 別の日、桜は美樹(大塚寧々)とともに志麻(飯島直子)が勤めるスポーツジムで汗を流す。3人で、桜がホテルに泊まった話で盛り上がっていると、志麻の携帯が鳴った。相手は、美樹の夫・公平(遠藤章造)だった。

 広斗は、桜から交際を断られてもめげずにメールを送り続けていた。少しずつ気持ちを動かされていた桜は、勤務中もついメールが気になってしまう。それに気づいていた凛太郎は、仕事に集中しろ、と桜に活を入れる。

 仕事を終えた桜と凜太郎が店を出ると、そこに広斗が立っていた。会いたくて来た、と言う広斗に、桜は一杯だけという約束でバーに付き合う。が、桜は、広斗の友人から姉に間違われ、居心地が悪くなる。それを察した広斗は、桜を外へ連れ出した。桜はそんな広斗にいきなり頭を下げ、自分はもうすぐ40歳だと明かし、母親に間違われたら立ち直れないところだった、と言ってその場から走り去ってしまう…。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-04-19 17:19 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20315097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from emitanの心にうつり.. at 2013-04-19 17:43
タイトル : ラスト・シンデレラ 第2話
第2話 「恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!?」 ホテルで朝を迎えた遠山桜(篠原涼子)は、佐伯広斗(三浦春馬)と別れてマンションに戻ると、隣室に立花凛太郎(藤木直人)が引っ越してきていて、二人は驚いた後にまたケンカになる。 ... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-04-19 18:43
タイトル : ラスト・シンデレラ 第2話
『恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!? 内容 合コンパーティーに出席した桜(篠原涼子)は、佐伯広斗(三浦春馬)と出会う。 ホテルに泊まった桜だったが、目覚めると横には広斗!? 泥酔で、全く覚えていなかった! そして。。。。朝帰り。。。帰宅した桜は、 隣...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2013-04-19 19:22
タイトル : ラスト・シンデレラ 第2話
合コンパーティーに参加した桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)とホテルに泊まってしまいます。 しかし、泥酔していた桜は何も覚えてはいませんでしたw 翌日、部屋に戻った桜は、隣の部屋が引っ越し作...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2013-04-20 22:21
タイトル : ラスト・シンデレラ 第2話
第2話「恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!?」4月18日木曜 夜10時  合コンパーティーに参加した桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)とホテルに泊る。が、泥酔していた桜は、その夜のことを何も覚えていなかった。  あくる朝、帰宅した桜は、隣室で引っ越し作業が行…... more
Commented by ミッチャン at 2013-06-21 19:55 x
ずっと前から 春馬君を応援して来ました!
舞台でダンスも出来て 歌も上手
成長しましたね…
Commented by noho_hon2 at 2013-06-22 07:00
ミッチャン さん、こんにちわ。わぁ、すごい。ミッチャン さんは、かなり前から春馬君を応援されてたんですね。眼力!です。

私は「恋空」あたりから「ををっ!」と感じたのですが… そうですが、舞台でダンス、歌も歌えるとは… ますます、その活躍に期待です (^。^*)
<< ガリレオ2「幻惑す -まどわす-」 潜入探偵トカゲ「豪華客船殺人事... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ブランケット・キャッツ ..
from ドラマハンティングP2G
下北沢ダイハード TOP
from ドラマハンティングP2G
ハロー張りネズミ 第2話
from ドラマハンティングP2G
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
ブランケット・キャッツ ..
from ぷち丸くんの日常日記
ハロー張りネズミ 第2話..
from ぷち丸くんの日常日記
ハロー張りネズミ #02..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
いつもお世話になってます..
by 佐藤秀 at 13:56
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)