ご縁ハンター 最終回
e0080345_17354489.jpgなかなかに、NHKらしい、生真面目に問題提起しつつも、希望を感じる、イイ雰囲気の終わり方でした。

それぞれのケース、どちらかというと不器用で、人間らしく、懸命に生きてる感じが好感が持てました。

思わず、彼等彼女等の今後にエールしたい気分…

もしも、続編があれば、見てみたい気がして (^。^*)

   (ストーリー)

 仕事で昇進の話がある中、利香(観月ありさ)は婚活をしていたことを告白し、「もう、こりごり」と母・共子(浅茅陽子)に話す。そんな中、豆腐店の伸治(水橋研二)からメッセージが届く。一方、悦子(大塚寧々)は正春(池田政典)との結婚を決意。それに影響され、利香は伸治との婚活を決心する。伸治と会う時間も増え、結婚に向けて互いの条件を擦り合わせようとする利香だが、伸治の返事が的を射ない。そこで、マリッジコムの結(寺脇康文)に相談するが、かえって困惑してしまう。果たして、利香の婚活の結末は。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-04-28 17:40 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20394167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-04-28 17:52
タイトル : NHK土曜ドラマ『ご縁ハンター』第3回(最終回)
『縁は天下のまわりもの』 内容 信じられない別れを経験し、婚活にウンザリし始める利香(観月ありさ) そんななか豆腐店の伸治(水橋研二)からメッセージが届く 毎日送られてくるメッセージは、気温や湿度と豆腐のことばかり。 でも、そんな言葉に、利香は笑顔になっ...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2013-04-28 18:55
タイトル : ご縁ハンター TOP
『ご縁ハンター』は、2013年4月13日から毎週土曜日21:00 - 22:00(JST)に、NHK総合で放送された。観月ありさ主演。全3回。 キャッチコピーは「婚活は、痛い。ひとりは、もっと痛い。」 概要 近年活況をみせる婚活を題材に、人生のパートナー探しに励む男女の悲喜こもご…... more
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2013-04-30 00:36
タイトル : ご縁ハンター最終話(4.27)
豆腐屋の三谷@水橋研二と知り合う蓮見利香@観月ありさだったが、 ライフスタイルの違いに困惑した挙句、大喧嘩、 鼻毛男坂本@松本利夫と井上千帆@イモトアヤコも破局するが、 利香と三谷はまた交際を続けることにしたと 最後までイタい人たちはイタいままだったなあ ゴールインしたのは利香の母親@浅茅陽子と悦子@大塚寧々か。 悦子のように自分のライフスタイルやポリシーを捨てる覚悟がないと なかなか結婚は難しいということかな。 はすみんは豆腐屋といつか結婚するのかなあ。難しい気がする 今期、ミステリーややたら煽る...... more
Tracked from ドラマでポン at 2013-05-01 00:11
タイトル : 「ご縁ハンター」最終回 ☆☆☆
走り去るイモト、かわゆいワンピなのに脚が逞しいよw お似合いだと思ったのになー、千帆ちゃんと鼻毛君。でもね、 「私といるより鳥との方が楽しそう」orz しかも、何かと母親が喜ぶ ...... more
<< 真夜中のパン屋さん「謎の女子高... スキャナー(ScanSnap ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)