「火曜曲」の華原朋美
e0080345_1602156.jpgとてもヨカッタです。すごく、歌がうまくなりましたよね。

本当に、90年台のシンデレラ。人生の序盤に、コミック展開も真っ青。女の子の夢を地で行った華原朋美ですが、あとは本当に紆余曲折…

でも、なんとか乗り越えて、1時間たっぷりの番組を持たせてもらえて復帰をアプローチでき、本当にヨカッタねヨカッタね

その華々しいヒット・メドレー(歌い出しに、つまずいたのは御愛嬌だったけど)と新曲の熱唱

AKBのみなさんから司会の中居クンに至るまで、それぞれの胸の迫る何かがあったのでしょう。感動して、皆、一様にもらい泣きしてたのが印象的だったのでした。

若さと「公私共に絶好調!」感がはじけてた頃とは、微妙に異なるカラーとニュアンスになってたのも、さすが才能ある実力シンガーです

頑張れ、朋ちゃん
[PR]
by noho_hon2 | 2013-05-05 16:12 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20435420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2013-05-10 06:52
タイトル : 華原朋美 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-..
華原朋美 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
<< 「鹿男あをによし」再放送 キミは誰? >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)