「鹿男あをによし」再放送
e0080345_161517100.jpg偶然、ラスト3話ほどBSで見ることができたのですが、今みると、なんて贅沢!

まさに万城目ワールド、炸裂っ

玉木宏、綾瀬はるか、多部未華子… そして、喋る鹿と奈良のロケーションが抜群でした

受難男、玉木宏。天然でオタクで天真爛漫な綾瀬はるか。思春期特有の不機嫌オーラめらめらの多部未華子、見ものです。

小治田(おはりだ)教頭、リチャードを演じた児玉清が、原作者の希望でもあったのを知ると、ますあます嬉しくなってしまいますよね。

2度目の方が、うんと面白くて、思わずラッキー気分

あの印象的なBGMも素敵でしたが、幻想的でトボけた雰囲気も味わい深く、関西の持ち味が十二分に引き出され、映像や音に遊び心満載

(個人的には、佐々木蔵之介の怪演がツボでした)

再放送で面白いものは、それだけで名作に値する… かも。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-05-05 16:27 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20435480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 桃 vs 梅沢富美男の、半顔メ... 「火曜曲」の華原朋美 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
愛してたって秘密はある。..
from ディレクターの目線blog@..
黒革の手帖 (第1話/初..
from ディレクターの目線blog@..
遺留捜査 第4シリーズ(..
from ディレクターの目線blog@..
水曜ドラマ『過保護のカホ..
from レベル999のgoo部屋
わにとかげぎす TOP
from ドラマハンティングP2G
過保護のカホコ 第2話
from ドラマハンティングP2G
刑事7人 第3シリーズ ..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
いつもお世話になってます..
by 佐藤秀 at 13:56
KGRさん、お気遣い、痛..
by noho_hon2 at 13:55
TBありがとうございまし..
by KGR at 12:53
KGR さん、こんにちわ..
by noho_hon2 at 11:56
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)