パリより愛をこめて
e0080345_16291517.jpgあらま~、あのスキンヘッドで髭の、強引で無茶苦茶なおじさん、ジョン・トラヴォルタだったんですね。後から知って、びっくり ( ̄◇ ̄;)

製作リュック・ベッソン&ピエール・モレル監督のコンビによるサスペンス・アクション

諜報(ちょうほう)員コンビがテロリストと闘う、単純明快、活劇。

尺の短さと、ベッソンの名前に惹かれ、見てみたら、破天荒さに頭からっぽになれて、予想外に面白かったです。

ベッソン、モレル監督のコンビでは「96時間」が先にヒットしたそう。そちらも見てみたい気がしたのでした。

   (ストーリー)

若き駐仏アメリカ大使館員リースは、エージェントとしての華やかな活躍を夢見ながら地道な諜報活動に従事していた。
しかしそんな彼の生活は、麻薬捜査のためにパリに乗り込んできたCIAの超凄腕諜報員ワックスとタッグを組まされたことで一変する。
相手に有無を言わせず銃をぶっ放すワックスに、人を撃った経験のないリースは唖然とするばかり。
唯一の心の慰めは結婚間近の優しい恋人キャロリンの存在だ。
そんなチグハグな彼らの捜査だが、やがて二人は来仏するアメリカ政府要人の暗殺が計画されていることを知る。
そして自分達しか知らないはずの情報がどこかから漏れていることも・・・。
裏切り者は誰なのか? そして二人は暗殺テロ計画を阻止できるのか!?
[PR]
by noho_hon2 | 2013-05-07 16:32 | 映画 | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20448041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from いい加減社長の映画日記 at 2013-05-07 22:11
タイトル : パリより愛をこめて/From Paris with Love
準備はしてたんだけど、またアップするのが1週間遅れになってしまった^^; 最初は、観る気はなかったんだけど・・・ 予告編で、好きなスパイもの(?)みたいだったし、最近悪役が増えてきたジョン・トラボルタに魅かれて、「パリより愛をこめて」を鑑賞。「UCとしまえん...... more
Tracked from 勝手に映画評 at 2013-05-07 22:38
タイトル : パリより愛をこめて / From Paris With ..
『TAXi』『96時間』『トランスポーター』でお馴染みのリュック・ベッソンが原案の、パリを舞台にしたアクション映画。期待を裏切らず、めちゃめちゃ派手なアクションが画面に繰り広げられます。 最初に原題の『From Paris With Love』で思いついたのは、007の『From Russ...... more
Tracked from 悠雅的生活 at 2013-05-07 23:53
タイトル : パリより愛をこめて
Wax on,Wax off。ロイヤル・バーガー。遥かなる影。... more
Tracked from だらだら無気力ブログ at 2013-05-08 00:29
タイトル : パリより愛をこめて
パリを舞台に、型破りなCIAエージェントとそのCIAエージェントとコンビを 組むことになった駐仏アメリカ大使館員がパリを訪れるアメリカ要人への 爆弾テロを防ぐべく奮闘する様を描いたサスペンスアクション。 型破りなCIAエージェントには『サブウェイ123 激突』のジ…... more
Tracked from 労組書記長(←元)社労士.. at 2013-05-09 17:21
タイトル : パリより愛をこめて とにかくむちゃくちゃ〜♪
【=21 -8-】 今日は世界中の労働者がおいらの誕生日を祝う日、さ〜て、大阪城でのメーデーに行ってくるかあ〜。 そして昨日の試写会はエル・おおさか(大阪府立労働センター)にて、労働者付いてるね。(意味不明〜)  若き駐仏アメリカ大使館員リースは、エージェント...... more
Tracked from とりあえず、コメントです at 2013-05-09 22:39
タイトル : パリより愛をこめて
原案リュック・ベッソン、監督は『96時間』のピエール・モレルが創り上げたサスペンス・アクションです。 予告編を観た時から、相変わらず銃をガンガン撃っているな~と気になってしました(^^ゞ アクの強いCIA諜報員を演じるジョン・トラヴォルタのパワーに最後まで引き込まれました~ ... more
Tracked from 『甘噛み^^ 天才バカ板.. at 2013-05-10 13:07
タイトル : [映画『パリより愛をこめて』を観た]
☆原案がリュック・ベッソンで、監督がピエール・モレルという、昨年のメチャ面白アクション作品『96時間』の二人が作り上げた新作。  今回も、悪党に容赦なく非常に面白かったが、  設定を変えただけで、見せ方は同じなので、やや新鮮さに欠けた。  主人公ジェー...... more
<< レンタネコ ガリレオ2「曲球る(まがる)」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
『WALL・E ウォー..
from こねたみっくす
「警視庁捜査一課長 se..
from 三毛猫《sannkeneko..
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ソースさんの恋「彼女がソース..
at 2017-06-23 07:45
警視庁・捜査一課長 Seas..
at 2017-06-23 07:41
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)