日常バッグの修理(夏用)
e0080345_17344828.jpgいつも愛用してる、コロンとまぁるい、手さげ

4年前に作った2代目だったのですが(容量を大きくし、肩紐を長く、マイナーチェンジ)ついに肩紐が擦り切れてきたので交換。

いつも、その中に入れてる、大き目サブバッグも、日々の荷物の重さに耐えかね、縫い目がほどけ気味になってきてたので、補強

ずっと気になってたのですが、やっと手をつけることができて、ホッ

(場合によっては、市販品でも…と、物色してたのですが、やはり、圧倒的に軽いし、使い勝手よいので、やっとこさ重い腰あげて、エイヤッ(´~`ヾ) )
[PR]
by noho_hon2 | 2013-05-28 17:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20565542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-06-04 13:47 x
久々にハンドメイドだ~^^。
読んでいて「重い腰」って表現にびっくり!
でも、ちょっと離れてしまうと、めんどうくさい
ものですよね。
Commented by noho_hon2 at 2013-06-04 16:57
杏 さん、こんにちわ。読んで下さってて嬉しいです

そうなんですよ、あれほど「勢い」のあった時は、おちゃのこサイサイだったのに、いったん失速すると、「ミシンを出す」こと自体に、気合いが必要で… 自分自身、その変化に(^^;)ゞ だったのでした
<< ガリレオ2「偽装う(よそおう)」 阿修羅のごとく >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「真昼の悪魔」 最終話 ..
from トリ猫家族
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【真昼の悪魔】第8話 最..
from ドラマ@見とり八段
真昼の悪魔 (第8話/最..
from ディレクターの目線blog@..
バイプレイヤーズ~もしも..
from ドラマハンティングP2G
バイプレイヤーズ~もしも..
from ディレクターの目線blog@..
増山超能力師事務所 第1..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)