あまちゃん お座敷列車、大成功!
e0080345_1845810.jpgいっときは、アキちゃんの憧れの人が親友、ユイちゃんの想い人で、アキちゃん大失恋のあまり、引きこもって「泥沼列車か!」と危ぶまれたりたり

今度は本格的にアイドルめざしてるアキちゃんが緊張感のあまり、土壇場で弱気になったり

最後までハラハラ、ドキドキでしたが、2人、仲直りして一致団結。大成功してヨカッタですね。

人気も裾野が広がり、子供達やファミリー層の人気者になったり、最後は、仲間達が一同に集まり、特別に、もう1回、走らせたり (なんて大らかなんだ。さすがは、北鉄開業25周年イベント)

2人の「潮騒のメモリー」も聞けたし、失恋した種市先輩とも「南部ダイバー」を共に歌って、爽やかに別れたし… 

前半のフィニッシュは、本当にオミゴトでした。

今期は、イジメ系の暗いぞドラマが多いだけに、こういう爽やかさは、本当に嬉しい!

それにしても、あのユイちゃんアキちゃんイラスト、可愛いですね。(のれんにも使われててウケた!) 個人的には、毎日、大吉さんに笑かしてもらってます。

思わず喝采。大いに満足 (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2013-05-31 18:12 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20581964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマ@見取り八段・実0段 at 2013-05-31 19:29
タイトル : NHK朝ドラ【あまちゃん】第53回 感想
いよいよ北鉄開業25周年イベントのお座敷列車が走りだした。 アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)のユニット「潮騒のメモリーズ」は、押し寄せた 家族連れから大声援を浴びる。 ウニ丼やミサンガは爆発的に売...... more
Tracked from トリ猫家族 at 2013-05-31 20:01
タイトル : 「あまちゃん」 第9週 おらの大失恋 第53話
 いや〜お座敷列車楽しそう! お酒飲みながら景色見られるし、アキちゃんが観光案内してくれるし〜ウニ丼食べられるし〜 ゲームやったり、北鉄グッズのオークションもあるし〜 ...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-05-31 21:30
タイトル : あまちゃん 第53回
内容 アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)の“潮騒のメモリーズ”による お座敷列車イベントがはじまる。 ウニ丼を大量に作った夏(宮本信子)たち海女クラブは大忙し、 リアスの春子(小泉今日子)も大騒ぎで、大盛況のうちにイベントは終了。 最後には、地元の人を招いて...... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2013-05-31 21:30
タイトル : あまちゃん (第53回・5/31) 感想
NHK総合の連続テレビ小説『あまちゃん』(公式)の第9週『おらの大失恋』の第53回の感想。 いよいよ北鉄開業25周年イベントの「お座敷列車」が走りだした。アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)のユニッ...... more
Tracked from 美容師は見た… at 2013-06-05 13:55
タイトル : 『あまちゃん』 お座敷列車
今日もキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!赤いスーツの男。またお座敷列車には乗れず(笑)しかし1日限りじゃ、もったいないですね~。しかし駅長の一声で、大らかなダイヤですね~o(≧∇≦)o〈3月、雪景色の中をお座敷列車が走ります。。。 乗客の大部分は、成人男性という予想は覆されました。 親... more
Tracked from JAOの趣味日誌 at 2013-06-05 19:33
タイトル : 連続テレビ小説 あまちゃん(53)「おらの大失恋」
連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] いよいよ北鉄開業25周年イベントのお座敷列車が走り出した。 「潮騒のメモリーズ」は、子どもからお年寄りまで幅広いファンがいる。 バックに流れる銀河鉄道999が凄く場面にはまってよかった。 ...... more
<< ドラマスペシャル「DOCTOR... 梅雨入り >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from レベル999のgoo部屋
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
デスノート Light ..
from だらだら無気力ブログ!
デスノート Light ..
from 西京極 紫の館
陸王 第5話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第46回..
from 事務職員へのこの1冊
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)