ゴリエって、紅組なのね
e0080345_9583517.jpgいや、ちょっと感心しまったので…

考えてみると、あの鬼嫁の夫からユニクロのポスターまでつとめてるんですから… 大したものですよね。

思えば、香取慎吾の慎吾ママにも感心させられたけれど… これからの時代。これぐらい「バラエティ豊かに、キャラを展開させられる」人の勝ち… かも。
[PR]
by noho_hon2 | 2005-12-02 10:03 | テレビ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2058251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふゆこ at 2005-12-02 18:24 x
そーなので、和田アキ子が男組でなくて白組うっしっしー
Commented by noho_hon2 at 2005-12-03 07:16
たしかに、この采配とおなじぐらい、和田アキ子の件もびっくり>ふゆこさん。ある意味、時代を感じますね
Commented by asagi1201 at 2005-12-03 09:23
他局の番組のキャラでも出演できるのなら、
(過去にもありましたね、ウリナリのポケットビスケッツとか)
私としては、修二と彰を出して欲しかったなー。
WATはやはり、ウェンツくんが「天才テレビくん」に貢献した実績が
関係しているのかも、なんて思ったり…。
Commented by noho_hon2 at 2005-12-03 18:21
そっかぁ、WATの当選を不思議に思ってたら、そういう事情があったんですね> asagi1201さん。私も、今年最大のヒットだけに修二と彰を出して欲しかった説に同感です
<< 真珠の耳飾りの少女 地下鉄運転士、奇声騒ぎ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)