祝・日本ワールドカップ出場決定!
e0080345_7434045.jpg本当にドラマ!でしたね。

後半、オーストラリアに先制点を取られた時は、ハラハラ、ドキドキだったけれど、PKをど真ん中!で、本田圭佑が決めた時は、思わず \(^▽^)/ だったのでした。

5大会、連続出場、時にホームで決められるなんて、快挙!です。

同点で、勝てなかったのは残念だったけれど、香取慎吾応援団長、また不敗神話を更新しましたね。凄いなぁ…

お巡りさんが人垣で厳戒態勢に当たった、渋谷交差点のハイタッチ・ヤンヤも壮観だったけれど、大阪名物・道頓堀川のダイブも、思わず (^m^)

サッカーの神様、ペレの粋な「ブラジルにウェルカム」コメントも素敵でした。

「あまちゃん」じゃないけれど、こんなご時世だからこそ、痛快劇がキモチいいし、嬉しいですね。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-06-05 07:54 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20606353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 幽かな彼女「いじめ、その先に見た闇」 あ、春 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
あなたのことはそれほど ..
from ぷち丸くんの日常日記
CRISIS 公安機動捜..
from ぷち丸くんの日常日記
CRISIS 公安機動捜..
from ディレクターの目線blog@..
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
「フランケンシュタインの..
from ドラマでポン
貴族探偵 #02
from 刹那的虹色世界
「釣りバカ日誌(2)」1..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)