ラスト・シンデレラ「オレはお前が好き」
e0080345_885950.jpg今回は、桜(篠原涼子)と広斗(三浦春馬)の、記念すべき、うっふん・シーンあり、指輪が登場しての、プロポーズあり、

美樹(大塚寧々)ダンナ、公平(遠藤章造)の、ちょっとした見せ場と和解あり、恋敵・千代子(菜々緒)の、広斗に対する、大胆・体当たりアタックに、あり、

「あ~らら、バレちゃっ」て、桜ちゃんの為の、サプライズ・誕生パーティなのに、しょんぼりあり、なかなかに盛り沢山でした。

でも、どんなにイチャイチャしても、篠原涼子の可愛いさに、許せるから反則ですよね。なにげに、超・ゆるめカジュアルにもかかわらず、素敵に着こなしてるのも心憎いです。

時折、遊び心に出現する標語は、笑える、というより、ちょっと、(^^;)ゞ な私ですが、イケメン鑑賞を含めて、目の保養&「女性達の夢」な、お気楽ドラマ。

どう、一波乱あって着地するのか、見ものです。願わくば、楽しく、気持よく終わりますよう…

   (ストーリー)

 桜(篠原涼子)は、志麻(飯島直子)、美樹(大塚寧々)とともに公平(遠藤章造)が運び込まれた病院へ駆けつけた。待合室では、節子(野川由美子)らが手術が終わるのを待っていた。

 自宅へ戻った桜は、手つかずのまま残されたピザを持って凛太郎(藤木直人)の部屋を訪ねる。ところが凛太郎は、一緒に食べようという桜の誘いを断り、ドアを閉めてしまう。

 同じ頃、大神家では広斗(三浦春馬)、千代子(菜々緒)、瑠璃(筒井真理子)が重苦しい雰囲気のなか、隆志(名高達男)の帰宅を待っていた。やがて帰ってきた隆志は、広斗がいるのを見ると表情を一変、家から出ていけと命じる。

 桜が自宅でひとりピザを食べていると、広斗がやってきた。いつもと様子が違う広斗はいきなりに桜にキスをした。桜は戸惑うが、広斗はキスを止めようとせず、そのまま桜を抱きかかえベッドへ連れていく。その真剣な表情に、桜は広斗を受け入れる覚悟を決め…。

 別の日の夜、凛太郎が帰宅するとマンションの入口に千代子が立っていた。仕方なく千代子を部屋に招いた凛太郎がキッチンにいると、千代子は下着姿になっていた。慌てた凛太郎に背中の大きなやけど痕を見せた千代子は、自分を抱いてくれ、と凛太郎に懇願する。

 後日、桜は広斗のBMXの練習を見守っていた。やがて休憩時間になり、桜のところへ来た広斗は全国大会で優勝した自分と結婚してほしい、とプロポーズした。指輪まで差し出された桜は…。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-06-07 08:18 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20616908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from NelsonTouchB.. at 2013-06-07 10:10
タイトル : 雲の階段八話&ラスト・シンデレラ九話感想
■雲の階段八話 ついに体験していない症例での外科手術で、あわや患者を死なせるはめになりそうだった長谷川博己。超凹んでいた所へ、追い打ちをかけるように院長から、今後メスを握ることは許されないと通告される。それは、偽医者での長谷川を守るためじゃなく、病院と、長谷川を婿にした娘・木村文乃の立場を守るためであった。<医者で居続けるためにメスを握らない>この矛盾した図式でますます自暴自棄になる長谷川。もう、自分の意思させ放棄せざる得ない状況(泣)自業自得・・なんだけど。ちょっと可哀想だ。... more
Tracked from またり、すばるくん。 at 2013-06-07 10:25
タイトル : 「ラスト・シンデレラ」第9話
第9話「オレはお前が好き」      ... more
Tracked from Kanataのお部屋へよ.. at 2013-06-07 11:41
タイトル : 「ラスト・シンデレラ」第9話 感想
 「今は金になる仕事をしたいんだよ。」と仲間に言う広斗。... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2013-06-07 15:48
タイトル : ラスト・シンデレラ 第9話
桜(篠原涼子)は、志麻(飯島直子)、美樹(大塚寧々)と共に、公平(遠藤章造)が運び込まれた病院へ駆け付けます。 待合室では節子(野川由美子)たちが、手術が終わるのを待っていました。 公平・・...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2013-06-07 16:52
タイトル : ラスト・シンデレラ 第9話
第9話「オレはお前が好き」6月6日木曜 夜10時  桜(篠原涼子)は、志麻(飯島直子)、美樹(大塚寧々)とともに公平(遠藤章造)が運び込まれた病院へ駆けつけた。待合室では、節子(野川由美子)らが手術が終わるのを待っていた。  自宅へ戻った桜は、手つかずのまま残され…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-06-07 17:28
タイトル : ラスト・シンデレラ 第9話
『オレはお前が好き 内容 美樹(大塚寧々)が桜(篠原涼子)のもとに家出をする中、 なんとかして、仲直りさせようと、桜は志麻(飯島直子)を呼ぶ。 そんな折、公平(遠藤章造)が、病院に運ばれたという知らせが入る。 慌てて3人で病院へと向かうと。。。。義母・節...... more
<< 小島康敬写真展「Coming ... 雲の階段「俺に島の恩師の命を救... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
木曜劇場『セシルのもくろ..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『黒革の手帖』..
from レベル999のgoo部屋
「ハロー張りネズミ」第5..
from Kanataのお部屋へようこそ
「コード・ブルー~ドクタ..
from Kanataのお部屋へようこそ
セシルのもくろみ #06..
from ぐ~たらにっき
遺留捜査 第4シリーズ(..
from ディレクターの目線blog@..
黒革の手帖 (第5話・2..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)