第5回AKB選抜総選挙
e0080345_8514869.jpgまさか、さしこ(指原莉乃)がトップを死守するとは思ってなかったので、あらまびっくり

(平均視聴率が20.3%にも、「わぁ!」だったけど… 瞬間最高視聴率は32・7%、1位となった、さっしーを祝福する花火が打ち上がった場面には w( ̄o ̄)w オオー!)

でも、順位(大島優子の2位)が決定したとたん、会場で席を立つ人が続出してたのには、うむむ…

篠田麻里子の卒業発表に、高橋みなみが大泣きしてたのも印象的でした。

上位にAKB以外から、どんどん入ってたのも「…風は吹いてるなぁ」

でも、さしこちゃん、センターの重圧に圧倒され、早くもヘタレ発言をしてるみたいですね。

AKB48の勢いはとどまることを知らず、売上総枚数(だっけ?)で、記録を塗り替えちゃいました。すごい…

頑張れ、時代の真っ只中にいる、全力レディ達!
[PR]
by noho_hon2 | 2013-06-10 08:49 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20632172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 【2chまとめ】ニュース速報 at 2013-06-14 00:01
タイトル :  篠田麻里子 指原にブチ切れ 「指原が1位になるようじゃ..
1 :ユキヒョウ(埼玉県):2013/06/13(木) 20:53:54.89 ID:bwN2di0kP ?PLT(12001) ポイント特典指原の1位が決まった直後、主要メンバーは口々に楽屋裏で怒りをあらわにしていたという。「特に、連覇を逃して2位...... more
<< 臨場 劇場版 お天気お姉さん 最終回「vs天... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第3話..
from ドラマ@見とり八段
過保護のカホコ 第3話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
わにとかげぎす (第2話..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第99回(第..
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第2話
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ 第98回
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)