洗濯乾燥機・修理7
e0080345_1254277.jpgぐっすん。もはや、プロの方もお手上げ状態らしく「(不調の原因が)わかりましぇ~ん」と、半ばギブアップ。

皮肉なことに、前回、修理をして以降。洗濯乾燥機、ますます絶不調!

特に乾燥がダメダメで、生乾きになったり、エラー表示は出たり、終了しても、ゴトゴト音で暴走… 

「まともに、1回で終了した」事自体がほとんど無く、ほとほと困ってたのですが、

一応、また盛大にゴミを取り、2個ほど部品をダメモト交換し、修理センターの方、全力を尽くしてくれました。

はぁ、…ぐったり。
今度は少しでもイイから、何とかなってるとイイのにな。


(覚え書き:購入056
[PR]
by noho_hon2 | 2013-06-19 12:59 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20678140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 家族ゲーム 最終回「あの男が家... モバイルバッテリー『cheer... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コウノドリ2 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #02
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第2..
from ディレクターの目線blog@..
ユニバーサル広告社~あな..
from ディレクターの目線blog@..
ブラックリベンジ (第3..
from ディレクターの目線blog@..
金曜ナイトドラマ『重要参..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)