ラスト・シンデレラ 最終回「私の選ぶ王子様」
e0080345_846855.jpgヒロイン、桜(篠原涼子)は、はたして誰を選ぶのか? 投票企画(で、エンディングを決める?!)まで行われ、話題でしたが、結果。八方丸くおさまった、大ハッピーエンドでしたね。

視聴者も、憧れ・夢物語として、大いに溜飲が下がった気がするし、凛太郎(藤木直人)も、心は裏腹。相手の幸せを願い、突き放すことで、ぐんと「男をとして」株を上げたように思われるし…

広斗(三浦春馬)は、BMXライダーの大会で優勝。「会えない時間」で、ますます、情熱が深まったし

公平(遠藤章造)と美樹(大塚寧々)は、改めての、ハッピー・ウェデイング。

肉食、志麻(飯島直子)も、思いがけず新鮮ラブをエンジョイし

屈折した、ブラック千代子(菜々緒)までも、幸せになれそう…

思えば前回のラス前。凛太郎と、ぐぐっとイイ感じになり、広斗(三浦春馬)が強がって、立場がイーブン。「桜がどんな選択をする」か、投票企画で、物語を決めたそうですが、なるほど、これなら… だったのでした。

正直いって、初回は、やや引いたけれど、2回目からは微妙にアクが抜けて見やすく、篠原涼子も、美しさと可愛さアップした気がするし… 目の保養ドラマとして、夢物語として面白かったです。

とくに、フジッキーに花をもたせてくれて、ありがとう。三浦春馬の美男子ぶりも、輝くばかりにアップして、篠原涼子ともども、今後、どんな役を選ぶのか楽しみ楽しみ。

   (ストーリー)

 美容室「HAPPY-GO-LUCKY」の支店をオープンさせるため、ニューヨークに行くことになった凛太郎(藤木直人)は、桜(篠原涼子)に一緒にニューヨークに来ないか、と誘う。その頃、広斗(三浦春馬)は、いよいよBMXの全国大会の日を迎えていた。

 一方、妻の美樹(大塚寧々)に改めてプロポーズした公平(遠藤章造)。ふたりは、仲のよい夫婦に戻れるのか?

 志麻(飯島直子)は、お見合いで出会った公務員の卓(KEIJI)と幸せな結末を迎えることができるのか?

 千代子(菜々緒)の凛太郎へ思いは、どうなるのか?

 そして、広斗と凛太郎、ふたりの間で心が揺れる桜…。

 果たして、桜が最終的に選ぶのは、広斗なのか? 凛太郎なのか?
[PR]
by noho_hon2 | 2013-06-21 08:42 | ドラマ | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20686627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日.. at 2013-06-21 12:28
タイトル : ドラマ「ラスト・シンデレラ」 第11話(...
桜の選択は----------!?広斗か立花か。公式にも、桜がどんな選択をするのかと、投票企画とかやって盛り上がってましたね(^^)後半にどんどん視聴率を上げて話題になった今作。ラ...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2013-06-21 16:30
タイトル : ラスト・シンデレラ 第11話(最終話)
最終回完結スペシャル「私の選ぶ王子様」 6月20日木曜 夜10時(15分拡大SP)  美容室「HAPPY-GO-LUCKY」の支店をオープンさせるため、ニューヨークに行くことになった凛太郎(藤木直人)は、桜(篠原涼子)に一緒にニューヨークに来ないか、と誘う。その頃、広斗(三浦春馬)…... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2013-06-21 16:40
タイトル : ラスト・シンデレラ 最終回
美容室の支店を出すために、米ニューヨークへ行くことになった凛太郎(藤木直人)は、一緒に来ないかと桜(篠原涼子)を誘います。 その頃、広斗(三浦春馬)は自転車競技の全国大会に出場するために練習を...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-06-21 17:31
タイトル : ラスト・シンデレラ 第11話(最終回)
『私の選ぶ王子様』 内容 広斗(三浦春馬)から別れを告げられた桜(篠原涼子) そんななか桜は、凛太郎(藤木直人)から、ニューヨーク行きを誘われる。 敬称略 エピローグですね。 あんなことや、こんなこと。 ホントに不必要だと思われるようなことまで、アレ...... more
Tracked from またり、すばるくん。 at 2013-06-21 18:58
タイトル : 「ラスト・シンデレラ」最終話
最終話                視聴率17,8%   ... more
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2013-06-22 02:15
タイトル : ラスト・シンデレラ最終話(6.20)
ニューヨーク転勤が決まった凛太郎@藤木直人に誘われ、 一緒に行くことにした桜@篠原涼子だったが、 広斗@三浦春馬が大会で怪我をしたと知り動揺、 心中を察していた凛太郎に後押しされた桜は広斗のもとへ向かっていったと 感想書いてませんでしたが、観てました。 途中まで、広斗と凛太郎、どちらと結ばれる結末なのかわからなかったな。 (どちらとも結ばれないのかなとも思った・・・) 広斗ルートの結末と凛太郎ルートの結末、両方ありえたけど、 今回は広斗ルートにしてみましたという感じ。 うん、恋愛シミュレーションゲーム...... more
Tracked from NelsonTouchB.. at 2013-06-22 11:45
タイトル : 雲の階段、潜入探偵トカゲ、ラスト・シンデレラ最終回感想
■雲の階段最終回 怒涛の展開で繋がれた最終回!でも最終回自体は、意外に落ち着いていたかもね。 大友康平医師が、裁判で言っていた内容が結構よかったね。<教えたらすごく勉強してきて、いつの間にか教えるのが楽しくなっていた。こんな俺が、こいつの人生を狂わせてしまったんです>それは違う!と長谷川博己は泣いていました。... more
<< 秋田淳之助写真展「原霊樹<... 潜入探偵トカゲ 最終回「真犯人... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)