TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ 最終回
e0080345_144518.jpg「真実の愛を盗み出せ犯人は誰?」

小粋でオシャレな快盗集団物語。「ルクレツィアの肖像」の本物はいづこ? 瑠衣(松雪泰子)と正義(唐沢寿明)の親子に渡る因縁は?

キャスティングがバラエティ豊かで、目の保養だったし、テンポと音楽が、エンタメしてて楽しかったです。JUJUのライブもサービス精神満点

盗みには愛が無くては… なんて (^m^)

どんでん返しもあり、なかなか… 個人的には、松雪泰子の美しさと、松坂桃李のフレッシュさ、最近、板についてきた、稲垣吾郎のクセモノぶりにウケました。

週末には、このぐらいの浮世離れ物語もまた楽しいですね。

    (ストーリー)

正義(唐沢寿明)が逮捕され、留置されている芝大門署では正義の逮捕後間もなく、瑠衣(松雪泰子)が忽然と姿を消してしまい連絡が取れなくなってしまう。上司の増田(でんでん)や部下の昇太郎(千葉雄大)はテイク・ファイブの面々が瑠衣を拉致したのではと考え、正義は増田たちから瑠衣の居場所を教えるよう尋問される。

だが、瑠衣の失踪にまったく関わっていない正義は当然答える訳もなく、正義は逆に増田と昇太郎の隙を突いて取調室から逃走。岩月(稲垣吾郎)や晴登(松坂桃李)たちの助けも得て警察から脱出する。

杏子(倍賞美津子)が使っていた隠れ家にたどり着いた正義は尋問の際の増田や昇太郎との会話から芝大門署が杏子から押収し保管している絵画「ルクレツィアの肖像」はニセモノだと判ったと晴登たちに報告。杏子が所有していた絵画がホンモノだったと知っている正義たちは警察に保管されている「ルクレツィアの肖像」が何者かにスリ替えられたのではと考える。正義たちは瑠衣の身にも危険が迫っているのではと瑠衣の居場所を必死に突き止めようとするが…。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-06-23 14:55 | ドラマ | Trackback(8) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20696796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2013-06-23 16:04
タイトル : TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ (第10話 ..
TBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(公式)の最終回『愛する人の命を救え裏切者は誰』の感想。 謎解きだョ!全員集合 最終回こそスタイリッシュな作風でと望んだのだが、意外にもま...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-06-23 17:29
タイトル : TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第10話(最..
『真実の愛を盗み出せ犯人は誰? 内容 岩月(稲垣吾郎)により逮捕された正義(唐沢寿明) そんななか、瑠衣(松雪泰子)と連絡が取れなくなった矢野(千葉雄大)は、 増田(でんでん)と連絡をとりながら、瑠衣を捜し始める。 やがて、TAKEFIVEの犯行と疑う警...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2013-06-23 18:50
タイトル : TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ 第10話(最..
最終話「真実の愛を盗み出せ犯人は誰?」2013.06.21 ON AIR 正義(唐沢寿明)が逮捕され、留置されている芝大門署では正義の逮捕後間もなく、瑠衣(松雪泰子)が忽然と姿を消してしまい連絡が取れなくなってしまう。上司の増田(でんでん)や部下の昇太郎(千葉雄大)はテ…... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2013-06-23 19:58
タイトル : TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ #10 最終..
『愛する人の命を救え 裏切者は誰』... more
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2013-06-25 01:23
タイトル : TAKE FIVE 俺たちは愛を盗めるか最終話(6.21)
ルクレツィアの肖像を巡る20年前の真実・・・ 20年前、ルクレツィアの肖像を奪おうとして、 笹原瑠衣@松雪泰子の父@菅原大吉と帆村@唐沢寿明の父@小林隆を殺害したのは 後藤@峰竜太と組んでいた裏切者の警察官Xの仕業だった。 Xの正体を暴き、瑠衣の危機を救ったTAKE FIVEはその後も活躍を続けると Xの正体は・・・予想通り増田公造@でんでんでした。 20年前の事件だし、彼しかいないでしょうな。 東都銀行を探った岩月@稲垣吾郎をなぜ左遷させたのかよくわからなかったのですが、 たぶん東都銀行に不正に蓄え...... more
Tracked from Kanataのお部屋へよ.. at 2013-06-25 10:51
タイトル : 「TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~」最終回 感想
あらすじ 公式サイトより 正義(唐沢寿明)が逮捕され、留置されている芝大門署では正義の逮捕後間もなく、瑠衣(松雪泰子)が忽然と姿を消してしまい連絡が取れなくなってしまう。上司の増田(でんでん)や部下の昇太郎(千葉雄大)はテイク・ファイブの面々が瑠衣を拉致したのではと考え、正義は増田たちから瑠衣の居場所を教えるよう尋問される。だが、瑠衣の失踪にまったく関わっていない正義は当然答える訳もなく、正義は逆に増田と昇太郎の隙を突いて取調室から逃走。岩月(稲垣吾郎)や晴登(松坂桃李)たちの助けも得て...... more
Tracked from NelsonTouchB.. at 2013-06-25 11:05
タイトル : TAKE FIVE、35歳の高校生最終回感想
■TAKE FIVE最終回 でんでん(笑)やっぱりね。という感じでしたが、最終回は盗むドキドキ感というよりは、今までの謎と真犯人の真相に迫る回答編という内容でしたね。それでも、唐沢寿明が取り調べ中に脱走したシーンはかっこよかった。 このドラマもちょっと変わった内容だったように思うけど、なかなかうまく作っていたんじゃないかな。流れるTAKE FIVEがやっぱりかっこいいし。 黒木メイサが、最後仲間で出てくるくらいの大きな盗みが最終回にあってもよかったと思うけどね。。... more
Tracked from 笑う社会人の生活 at 2013-07-01 22:14
タイトル : 愛のある盗みでして
ドラマ「TAKE FIVE 〜 俺たちは愛を盗めるか 〜 」を見ました。 日テレにて 金曜 10時にやってました 愛のある泥棒たちといえばよいのか TAKE FIVEの活躍を描いていく 普通に面白く見れたけど うーん なんか物足りなさも もっとエンタテイメントに ハラハラドキドキが...... more
<< 35歳の高校生 最終回2時間ス... 秋田淳之助写真展「原霊樹<... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
フランケンシュタインの恋..
from ディレクターの目線blog@..
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
おんな城主直虎 第17回..
from 平成エンタメ研究所
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
「小さな巨人」転落した男..
from オールマイティにコメンテート
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)