ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄(もてあそ)ぶ
e0080345_15184144.jpgやはり、柴咲コウ、引力も華もある俳優さんですね。なかなかに魅力的で新鮮でした。

ガリレオ・シリーズではパートナーの内海薫だったけれど、今回はスピンオフ。ガリレオ・メンバーが総出演(北村一輝まで!)で、楽しかったのでした。

物語は、最初は??だけど、最後にオセロのように、パタパタと繋がった真実が浮かび上がるミステリー。ラストの、薫と犯人の乱闘と号泣は圧巻。

柳楽優弥、ヨカッタです。

彼女へのはなむけで、一夜限りの復活企画だったかもしれないけれど、機会があれば、また、ぜひ (^。^*)

    (ストーリー)

内海が長野県警から指名手配されていた上念研一(ユースケ・サンタマリアさん)を拘束し自供させたが、上念は警察に移送されてから内海が取った調書とは異なる供述をはじめ、容疑を完全否定。内海は自分の手柄のためにウソをついたと疑われる。内海は長野県警の当摩健斗(柳楽優弥さん)と再捜査を開始するが……
[PR]
by noho_hon2 | 2013-06-23 15:25 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20696892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2013-06-24 08:47
タイトル : 土曜プレミアム「ガリレオXX 内海薫最後の事件 -愚弄ぶ..
フジテレビ系の土曜プレミアム『ガリレオXX 内海薫最後の事件 -愚弄ぶ-』(公式 / 2013年6月22日放送)の『(ラテ欄)シリーズ出演者が豪華総登場の完全新作SP 「殺人犯移送の裏に隠された危険な罠と連続...... more
Tracked from ドラマ@見取り八段・実0段 at 2013-06-24 10:49
タイトル : 【ガリレオXX 】内海薫最後の事件「愚弄ぶ(もてあそぶ)..
ガリレオXX 内海薫最後の事件 (愚弄ぶ)土曜プレミアム       全くの予定外なので、本当に簡単感想のみで。 『ガリレオ』のスピンオフドラマで主役は内海 薫。 科学も物理も何に~~も全...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2013-06-24 19:38
タイトル : ガリレオXX 内海薫 最後の事件
『愚弄ぶ(もてあそぶ)   殺人犯移送の裏に隠された危険な罠と連続殺人!』... more
Tracked from ドラマでポン at 2013-06-25 16:36
タイトル : 「ガリレオXX~内海薫最後の事件~」
ガリレオじゃないw アラサー女刑事が男社会でもがく話に、知能犯のエッセンスを加えてみました。ラストに出てきた「同じ暴力団の組員ばかり、連続して落雷で死ぬ事件」は確かに、 ...... more
Tracked from またり、すばるくん。 at 2013-06-28 13:15
タイトル : 土曜プレミアム「ガリレオXX内海薫最後の事件 愚弄ぶ」
「ガリレオXX内海薫最後の事件 愚弄ぶ(もてあそぶ)」 視聴率15.3%  ... more
Tracked from 笑う社会人の生活 at 2013-07-03 18:21
タイトル : スピンオフ作品ながら!
SPドラマ「ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ」を見ました。 22日フジにて9時にやってました ドラマ「ガリレオ」からのスピンオフ 1作目に出ていた内海刑事が主演のミステリー いやはや、これが意外にもかなり良かった! ストーリーもかなり練られていて 2転3転...... more
<< 空飛ぶ広報室 最終回「2年後の... 35歳の高校生 最終回2時間ス... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)