HEY!HEY!HEY!電撃復活2013 SP
e0080345_893149.jpgやはり、ダウンタウンが司会をすると(本音を引きだせて)面白いなぁ… ひと味、違うなぁ、と感心。

総選挙後初めてのテレビ収録となったAKB48に関しては、篠田麻里子がマリコ・コールに感動のあまり、決意に思わず、「うそで~す」と言いそうになったくだりや、

指原莉乃センターの楽曲が、彼女のラスト・ソングになるので、「(コミック・ソングにならないか)ちょっと不安(笑)」な本音には「…なるほど、そうだよね」と思わず再確認。

だけど、特にインパクトあったのは、グループ64人が参加する「HEY!HEY!HEY!限定センター争奪!大椅子取りゲーム大会!!」のド迫力!

中盤になってくると「危険を感じた」という旨や、最後の3名の争奪戦なんか、雰囲気的に「命かけてます」ぐらいの気迫でしたもんね。

グループの皆様の「イイ曲、もらってるなぁ」と、真剣な女の子達の迫力や、椅子取りゲーム勝者、山本彩センターのヘビーローテーションも、なかなかに新鮮でヨカッタです。

SKE48、NMB48、HKT48… AKB48に負けず劣らず光ってますね

よく見ると、少し後ろに第二センターというか、印象に残るポジションで、大島優子(総選挙の時、下に勝負水着を着ていて、順位が分かった時「思わず、脱ぎたかった」には爆笑)が歌ってたのもインパクトだったし、それぞれ集団のダンスも上手な工夫が凝らされてて、見ものだったのでした。

それにしても… 剛力彩芽、ついに「歌って踊って」にまで手を伸ばしたんですね。

今をときめく、きゃりーぱみゅぱみゅとのツーショットや対談など (^。^;)

あと、あいかわらず、メンバー達が語る「ジャニーさんの存在」も笑かしてくれますね。Kis-My-Ft2のデビューの経緯や、ジャニーさん証言に、思わず、あはは…

スマップとダウンタウンの対談。オトボケだったけれど、特に、本音が見え隠れ。真吾ちゃんの「木村拓哉になりたかった」発言、「へ~っ」だったのでした。

楽しかったです。満足
[PR]
by noho_hon2 | 2013-07-02 08:14 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20739080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 激流~私を憶えていますか?~「... MARK IS みなとみらい(... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵~ふざけんな! ..
from 平成エンタメ研究所
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
おんな城主 直虎 第42..
from みはいる・BのB
おんな城主直虎 第42回..
from 平成エンタメ研究所
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)