激流~私を憶えていますか?~「転げ落ちる石のように」
e0080345_837257.jpg中学時代、野暮ったかった少女が、オトナになると垢抜けて、じつは優等生クンが、往年の想い人… 酔ったはずみに… ってところまでは、まだしも予想の範疇だったのですが、

国仲涼子とカンニング竹山、カップル。あまりにも意表をつく展開に仰天!

お仕事とはいえ、「…ご苦労様です」と、ドキドキ、だったのですが。愛人契約を結んだとたん、豹変するさまや、表と裏の顔の落差が、すごいインパクト。でも、こうきたかぁ… と、アングリ

意外と冬美の謎メールが絡んでたりして、どうなるんでしょうね。

20年ぶりに現れた、という音楽の先生。賀来千香子の存在は?

やはり、サスペンスでした。ドキドキ

  (ストーリー)

 貴子(国仲涼子)は、大林(カンニング竹山)と愛人契約を結ぶが、大林は少しでも要望が聞き入れられないと、急に凶暴になる危険な男だった。東萩(桐谷健太)は、鯖島(山本耕史)がぎこちない手つきでティッシュを配っているのを見掛け、気になる。そんな折、圭子(田中麗奈)と美弥(ともさかりえ)は、貴子に呼ばれて家を訪ねる。貴子に、また怪メールが届いたというのだ。だが、大林から呼び出しの電話を受けた貴子は、娘の華(小林星蘭)を預けて、急きょ外出する。気になって後をつけた美弥は、貴子と大林がホテルに入るのを目撃する。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-07-11 08:44 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20781864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-07-11 18:02
タイトル : NHKドラマ10『激流〜私を憶えていますか?〜』第3回
『転げ落ちる石のように』 内容 東萩(桐谷健太)に手渡された1枚の写真。 美弥(ともさかりえ)が友人に調べてもらったところ、 榎一之(金子昇)長門悠樹とともに写っている女性が フルート奏者のNAOMIだと分かる。 “フルート”という言葉に、動揺を隠せない美弥...... more
Tracked from 昼寝の時間@R at 2013-07-12 16:23
タイトル : 激流~わたしを憶えていますか?~ #03
貴子(国仲涼子)は大林(カンニング竹山)と愛人契約を結ぶが、大林は少しでも要望が聞き入れられないと、急に凶暴になる危険な男だった。東萩(桐谷健太)は、島(山本耕史)がテ...... more
<< DOCTORS 2 最強の名医... 孤独のグルメ3「北区赤羽のほろ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 (第6話・20..
from ディレクターの目線blog@..
「母になる」母10年の空..
from オールマイティにコメンテート
「世界から猫が消えたなら..
from オールマイティにコメンテート
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「小さな巨人」転落した男..
from オールマイティにコメンテート
アリス・イン・ワンダーラ..
from そーれりぽーと
海よりもまだ深く
from そーれりぽーと
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)