BSプレミアム「音楽熱帯夜AKB選抜総選挙スペシャル」
編集された、テンポよいランク結果と、それぞれのコメント、ならびに、それぞれの表情を、改めて見ると、大いに感慨。「…なるほどなぁ…」なものがありました

64位から1位までの全員と、舞台裏…

やはり、ぐ~ん伸び盛りで勢いがある子、光がありますね。上位をキープしてる方には貫禄とサムシングがあるように感じました。

どよめく会場。噂のマリコ・コールに「をを、これが噂の…」と納得感。
ランクが読み上げられるたび、一瞬、映る、主要メンバーの表情が秀逸。

結果発表が終わり、ひきあげてる時のメンバーさんの、安堵に満ちた表情や、本音の滲むコメントもヨカッタです。

興味深かったし、面白かったです。満足
[PR]
by noho_hon2 | 2013-07-16 08:59 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20803983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あまちゃん総集編・前編「おら、... 半沢直樹「上司の濡れ衣を振り払... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
劇場鑑賞「スター・トレッ..
from 日々“是”精進! ver.F
カンナさーん! 第6話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 銀幕大帝α
僕たちがやりました 第6..
from ぷち丸くんの日常日記
コード・ブルー~ドクター..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました (第..
from ディレクターの目線blog@..
カンナさーん! (第6話..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)