「火曜曲!」の篠田麻里子
知りませんでした。彼女は1.5期生というか、最初のオーディションには落ち、物販を手伝ってたところから、途中よりメンバー入りしたんですね。

(それだけに、「やや遅れて参加した」複雑な思いも…)

だけど、たしかに「持ってる」なぁ… と感じてしまったのでした。

じゃんけんには勝つわ、スタイル良さと現代的ルックスを生かし、「モア」モデルとして活躍してるわ、常に総選挙では上位に入り、「つぶすつもりで…」じゃないけれど、その言動が注目の的になるし…

ひょっとして、“個人をイメージ”して書かれた曲は「上からマリコ」だけでは?
堂々の、センターにも輝いてるしね。

なにげに、こじはる(小嶋陽菜)と親友なのも意外だったし、総監督の、たかみな(高橋みなみ)と1度だけ喧嘩したのも「へ~~っ」

ともちん、(坂野友美)との確執も、なるほど「先に(ともちんが)引退宣言をしたのに、後から告白して、大注目され、先に送り出されて…」だと、複雑なものアリかもしれませんね。

だけど、「送られる方から、送り出す方に腹が座った」という、ともちん、も、そこはプロ、というオトナ。整理しきれないものはあるだろうけれど、集団の宿命だよね、とも感じました。

たしかに、惹きつけられるものがあるので、ひょっとしたら、元AKB的には、他と違う道を歩きそうな予感。(モデルさん、だし)

卒業曲「涙のせいじゃない」も、なかなか雰囲気な曲。

それにしても、「上からマリコ」は、本当に似合ってるイイ曲だなぁ… 他の人はできないポジションだし、個性だよね、と感心。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-07-17 07:59 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20808180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ぴんとこな あまちゃん総集編・前編「おら、... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from レベル999のgoo部屋
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
デスノート Light ..
from だらだら無気力ブログ!
デスノート Light ..
from 西京極 紫の館
陸王 第5話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第46回..
from 事務職員へのこの1冊
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)