エイトレンジャー
e0080345_874750.jpg公開当時「(関ジャニ∞の)ファンのみならず、編隊ヒーローモノ・ファンな男性も楽しめる」という自信から、男性客を招待した、という斬新企画と、堤幸彦監督の遊び心に遊び心に興味を感じて見てみました。

人気アイドルを、お約束通り、ただ「かっこよく」せず、成長とミステリーとユーモアを交えた、パロディっぽいツクリの物語が新鮮だったかな? 小ネタ満載のトボけた、それでいて凝った映像も「…なるほど」でした

伝説のヒーロー“キャプテン・シルバー“に扮した、舘ひろしが、なかなかに味でユーモラスな役回り。蓮佛美沙子が華を添え、ベッキー、頑張ってました。

明らかに続きがありそうな感じでしたね。 

私は、予想外に楽しめました。ファンと(ひたすら、かっこ良いヒーロー像を期待した方は、ちょっとがっかりした…かも)、それ以外の方の感想も知りたいような気がしたのでした。

  (ストーリー)

2012年にデビュー8周年を迎える人気グループ「関ジャニ∞」が、各地のコンサートでご当地ネタを盛り込みながら上演してきた戦隊パロディーを映画化
[PR]
by noho_hon2 | 2013-07-21 08:19 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20826016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from カノンな日々 at 2013-07-22 09:14
タイトル : エイトレンジャー/横山裕、舘ひろし
関ジャニ∞がコンサートで戦隊パロディを披露しているのは情報番組か何かで見たことありましたが、それを堤幸彦監督が映画化してしまったのがこの作品です。当初は全く関心なかっ ...... more
<< なるようになるさ。 第2話 山田太一ドラマスペシャル「よそ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
フランケンシュタインの恋..
from ぐ~たらにっき
フランケンシュタインの恋
from Akira's VOICE
おんな城主直虎 第25話..
from 平成エンタメ研究所
フランケンシュタインの恋..
from ディレクターの目線blog@..
蜜のあわれ  監督/石井..
from 西京極 紫の館
MONSTERZ モンス..
from 西京極 紫の館
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)