フレンチ・キス
e0080345_8302070.jpg軽く楽しめるラブコメでした。元・婚約者を追いかけて、旅する設定。パリの街から列車、田舎と背景となった舞台も「目の保養」で、素敵です。

この頃のメグ・ライアン、最高に魅力が輝いてますね。

金髪のくしゃくしゃショートヘアと、喜怒哀楽が、じつにキュート。お茶目な表情が可愛い♪

相手役、ケヴィン・クラインの、ちょっとトボけた、すちゃらか・セクシーさとか、刑事役でちょっと出てくるジャン・レノも味でした。

また、彼氏を略奪した仏娘がいかにも!で、あははは…

旅先ゆえ、ほとんど同じ衣装ですが、何気ないカジュアルの着こなし・七変化や、ラスト、ドレス姿になった輝きとか、ファッションもグッドでした。

キモチが疲れてる時は、こんな軽いスナック菓子的な映画が似合いますね。

   (ストーリー)

M・ライアンとK・クラインによるロマンティック・コメディ。パリでフランス美人と恋仲になってしまった婚約者を取り戻す為、極度の飛行機恐怖症と闘いながらパリへ飛んだアメリカ女性ケイトは、途中でちょっとセクシーだが何やら怪しげなフランス人男性リュックと出会う。性格もなにもかも違う2人は、最初はお互いを牽制し合っていたが、ひょんなことから一緒に婚約者を探し始めることになる……。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-07-22 08:31 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20830321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 池上彰の総選挙ライブ なるようになるさ。 第2話 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画 『僕だけがいない街』
from こみち
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
コード・ブルードクターヘ..
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第98回・7..
from ディレクターの目線blog@..
コード・ブルー~ドクター..
from ドラマハンティングP2G
コード・ブルー~ドクター..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)