SUMMER NUDE「好きになってるじゃん、私」
e0080345_8215161.jpgやっとこさ、朝日(山下智久)が未練の海から浮上。夏物語が始まりましたね。

(先週までは、じれじれのあまり、梅雨物語みたいで、リタイア寸前だった (^^;))

ついに、波奈江(戸田恵梨香)の写真を撮ってあげることができたし、お客さんとしてやってきたファミリー…

手術を控えた少年のために、仲間達一同でもてなし大作戦

夏希(香里奈)も、ぐんと本領発揮。シェフとしての腕を認められ

しまいには、朝日。あの看板を外してもらう決心までしたし… 

光(窪田正孝)も「眼鏡を外した方がイイよ」と言ってもらえたり(メガネ男子も魅力的、なんですがね)バイトをやめる決心をしたり、がばっといったり

この調子でいって欲しいです。

どう、物語が動いていくのかな? ちょっと楽しみ (^。^*)
     
   (ストーリー)

 朝日(山下智久)は、やっと波奈江(戸田恵梨香)の写真を撮ることができた。夏希(香里奈)は、朝日に波奈江を少しはいいと思うのか、と聞くと、朝日はうなずいた。

 同じ頃、写真館に、とある家族がやってくる。母親(奥田恵梨華)は、手術を控える息子の雄太(秋元黎)の思い出にしたい、と海辺での撮影を希望した。それを引き受けた朝日は、海に入れず不満そうな雄太に、海に入るよりももっと楽しいことを教えてやる、と言った。

 そんな夜、朝日に呼ばれた夏希、波奈江、孝至(勝地涼)、光(窪田正孝)、駿(佐藤勝利)は、「海に入るよりも楽しいこと」を考えるが、決まらずに各自が「宿題」として持ち帰ることに。

 波奈江の家に寄った夏希は、最近、朝日が吹っ切れたように見える、波奈江が朝日を思い続けてきた理由が少しわかった、と言った。それを聞いた波奈江は、夏希とライバルになるのは嫌だから、と釘を刺す。そこへ、朝日から、遊びを思いついた、と波奈江に電話が入る。

 翌日、遊びと撮影を終えた雄太は朝日の元を離れず、朝日と一緒に寝る、と言って聞かない。朝日は、そんな雄太を自宅に泊めてやる。

 夜、夏希のもとに、雄太からオムライスを出前してほしい、と電話が入る。呆れながらも、オムライスを作って届けた夏希。しかし、帰ろうとすると、雄太が手を離さない。結局、夏希も朝日の部屋に泊まることに。朝日は、そんな夏希に、あなたをこの町に呼んでよかった、と言い…。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-07-30 08:32 | ドラマ | Trackback(9) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20865825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2013-07-30 09:26
タイトル : SUMMER NUDE (第4話・7/29) 感想
フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第4話『好きになってるじゃん、私』の感想。 別のドラマになって再起動か! この馬鹿馬鹿しさと能天気との紙一重の明るさと乗りの良さ、トントン拍子の...... more
Tracked from NelsonTouchB.. at 2013-07-30 09:46
タイトル : 半沢直樹三話&SUMMER NUDE四話感想
■半沢直樹三話 上戸彩の妻っぷりがよい。あれは元気でるよな。。 しかし、かなり面白いけど、国税監査とか裁量臨店とか、監査シーンが多いな。しかもここぞとばかり悪い奴ばかり出てくるドラマも最近では珍しいよ(笑)しかも同じ会社内でな(苦笑)... more
Tracked from あるがまま・・・ at 2013-07-30 10:11
タイトル : SUMMER NUDE 第4話:好きになってるじゃん、私
看板撤去!?�ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 朝日が凄い勢いで未練を断ち切ってるぞ! 波奈江に対する態度もめっちゃ優しい・・・だけど、あのおみじく! 朝日の方は、夏希との縁が・・・そして波奈江は光との縁を示してるんじゃ・・・ その光!バイト辞めちゃうほど波奈...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2013-07-30 12:32
タイトル : SUMMER NUDE縲€#04
『好きになってるじゃん、私』... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2013-07-30 14:23
タイトル : SUMMER NUDE 第4話
朝日(山下智久)はやっと波奈江(戸田恵梨香)の写真を撮ることが出来るようになりました。 気取る波奈江に、朝日は普段通りで良いと言って、波奈江を撮りまくり。 光(窪田正孝)の家の売り物の魚と一...... more
Tracked from Happy笘・ucky at 2013-07-30 15:05
タイトル : SUMMER NUDE 第4話
第4話 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2013-07-30 17:44
タイトル : SUMMER NUDE 第4話
第4話「好きになってるじゃん、私」7月29日木曜 夜9時  朝日(山下智久)は、やっと波奈江(戸田恵梨香)の写真を撮ることができた。夏希(香里奈)は、朝日に波奈江を少しはいいと思うのか、と聞くと、朝日はうなずいた。  同じ頃、写真館に、とある家族がやってくる。…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-07-30 21:29
タイトル : SUMMER NUDE 第4話
『好きになってるじゃん、私』 内容 ついに波奈江(戸田恵梨香)の写真を撮り始めた朝日(山下智久) その直後、夏希(香里奈)から、波奈江のことを尋ねられ、 いままでは家族のようなモノだったと答える朝日。 そんななか、写真館に斉藤静雄(少路勇介)芽衣子(奥田...... more
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2013-08-01 01:55
タイトル : 今週のドラマ
・SUMMER NUDE第4話(7.29) 朝日@山下智久が手術を控えた少年を励ます中で 波奈江@戸田恵梨香、夏希@香里奈との心の距離が縮まったという話 少年を元気づけるために浜辺でゲームする朝日たちの姿が微笑ましくてよかったなあ。 こういう仲間っていいもんですなあ。 大抵恋愛が絡むと関係がこじれるもんですが(苦笑) 少年、手術が成功したら、最終回あたりでまた登場させてもいいんじゃないかな。 このドラマ、昔の恋に未練たらたらな登場人物ばかりなんだけど、 出演者や海岸のロケ地・BGMのお蔭で爽やかな作風...... more
<< 名もなき毒「父と母が犯罪者!過... 夢の共演、大迫力!(あまちゃん) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
木曜劇場『人は見た目が1..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『緊急取調室(..
from レベル999のgoo部屋
人は見た目が100パーセ..
from MAGI☆の日記
緊急取調室 #02
from ぐ~たらにっき
人は見た目が100パ-セ..
from ぷち丸くんの日常日記
緊急取調室 SECOND..
from ぷち丸くんの日常日記
緊急取調室 [SECON..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)