FNS歌謡祭 うたの夏まつり2013 
e0080345_7534829.jpg個人的に、森高千里が嬉しかったかな?

中川翔子と八代亜紀が歌った「残酷な天使のテーゼ!」が大いにインパクト!

かなり大胆人選&楽曲のコラボが楽しかったです。

氷川きよし、「彼が歌うと、こんな風になるんだぁ…」と、サプライズ感。新鮮でした。

乃木坂46と、もいろクローバーZが、あちこちで、バックで踊ってました。

正直いって、長いので面白そうなのを、録画でザザッと見だったのですが
なにかと、お祭り感、満載でしたね。…テレビ局も夏休み気分、ヒシヒシ
[PR]
by noho_hon2 | 2013-08-01 07:57 | テレビ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20874414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 世事熟視〜コソダチP at 2013-08-02 14:23
タイトル : 『FNSうたの夏まつり』さだまさし×ももクロの「秋桜」は..
2013年7月31日『FNSうたの夏まつり』 さだまさし×ももクロの『秋桜』で、三半規管が破裂しそう。 なんか無重力空間に投げ出されたような感じで目が回る・・・。 ももクロとハモろうとする”さだまさし”も、困っていた感じ。 『Mステ』での剛力彩芽の生歌も凄まじかったけど、ももクロの『秋桜』も鈴鹿ひろ美級だったべ。 水口(松田龍平)がいたら、絶対に体調を壊して倒れてる。 −◆− そもそも、ももクロに『秋桜』は酷だったんじゃないかなぁ・・・。 もっと勢いでごまかせるよう...... more
Commented by 高木 at 2013-08-02 01:20 x
中川翔子と八代亜紀が歌った「残酷な天使のテーゼ!」
これ見たかったなぁー
ネットに落ちてないかと思いましたけど、ありませんでした。
かわりに八代亜紀がカラオケの宣伝で歌ってる「残酷な・・・」がありました。笑えるかと思いましたが、これがなかなか!
歌番組なんて久しく見ていませんが、録画でザザッと見る二のはナイス・アイディアですね!
Commented by noho_hon2 at 2013-08-02 08:23
高木さん、こんにちわ。本当に見ものでしたよ。それぞれ、独特の味があるので「この歌がこんな風に?」と、新鮮な驚きでした。それぞれ、大好きみたいで、ノリノリ

他にも、中川翔子の聖子ちゃんなぞ、リスペクトしてるだけあって、激似! 「あまちゃん」のストーブさんこと、WaTの小池徹平達が歌う「学園天国」(キョンキョンの歌でもありますよね)とか、企画も遊び心がありました。

ネット横丁に落ちてたら、ぜひに (^。^*)

ありがとうございます。長かったので苦肉の策でしたが、おかげで、思いがけず、見たものだけ拾い見できて(^▽^)/
<< DOCTORS 2 最強の名医... スターマン・この星の恋「失踪夫... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ボク、運命の人です 第2話
from ドラマハンティングP2G
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「母になる」母10年の空..
from オールマイティにコメンテート
犯罪症候群 Season..
from ディレクターの目線blog@..
ボク、運命の人です。 (..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
孤独のグルメ Season6..
at 2017-04-23 15:36
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)