FNS歌謡祭 うたの夏まつり2013 
e0080345_7534829.jpg個人的に、森高千里が嬉しかったかな?

中川翔子と八代亜紀が歌った「残酷な天使のテーゼ!」が大いにインパクト!

かなり大胆人選&楽曲のコラボが楽しかったです。

氷川きよし、「彼が歌うと、こんな風になるんだぁ…」と、サプライズ感。新鮮でした。

乃木坂46と、もいろクローバーZが、あちこちで、バックで踊ってました。

正直いって、長いので面白そうなのを、録画でザザッと見だったのですが
なにかと、お祭り感、満載でしたね。…テレビ局も夏休み気分、ヒシヒシ
[PR]
by noho_hon2 | 2013-08-01 07:57 | テレビ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20874414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 世事熟視〜コソダチP at 2013-08-02 14:23
タイトル : 『FNSうたの夏まつり』さだまさし×ももクロの「秋桜」は..
2013年7月31日『FNSうたの夏まつり』 さだまさし×ももクロの『秋桜』で、三半規管が破裂しそう。 なんか無重力空間に投げ出されたような感じで目が回る・・・。 ももクロとハモろうとする”さだまさし”も、困っていた感じ。 『Mステ』での剛力彩芽の生歌も凄まじかったけど、ももクロの『秋桜』も鈴鹿ひろ美級だったべ。 水口(松田龍平)がいたら、絶対に体調を壊して倒れてる。 −◆− そもそも、ももクロに『秋桜』は酷だったんじゃないかなぁ・・・。 もっと勢いでごまかせるよう...... more
Commented by 高木 at 2013-08-02 01:20 x
中川翔子と八代亜紀が歌った「残酷な天使のテーゼ!」
これ見たかったなぁー
ネットに落ちてないかと思いましたけど、ありませんでした。
かわりに八代亜紀がカラオケの宣伝で歌ってる「残酷な・・・」がありました。笑えるかと思いましたが、これがなかなか!
歌番組なんて久しく見ていませんが、録画でザザッと見る二のはナイス・アイディアですね!
Commented by noho_hon2 at 2013-08-02 08:23
高木さん、こんにちわ。本当に見ものでしたよ。それぞれ、独特の味があるので「この歌がこんな風に?」と、新鮮な驚きでした。それぞれ、大好きみたいで、ノリノリ

他にも、中川翔子の聖子ちゃんなぞ、リスペクトしてるだけあって、激似! 「あまちゃん」のストーブさんこと、WaTの小池徹平達が歌う「学園天国」(キョンキョンの歌でもありますよね)とか、企画も遊び心がありました。

ネット横丁に落ちてたら、ぜひに (^。^*)

ありがとうございます。長かったので苦肉の策でしたが、おかげで、思いがけず、見たものだけ拾い見できて(^▽^)/
<< DOCTORS 2 最強の名医... スターマン・この星の恋「失踪夫... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)