ぴんとこな「届かない想い…彼女の一途な恋のために」
e0080345_8525460.jpg恋敵の妨害といい、ますます、ザ・少女漫画! ベースとなってるオハナシ自体は興味深いだけに、微妙なさじ加減が、ちょっと残念で… 

毎回「花より男子」を連想してしまいます (^^;)

でも、キャスティングが目の保養で、歌舞伎部分が新鮮な意味では、そういうドラマ鑑賞もアリ… かも。

お坊ちゃまには天性の華があり、それと、努力の人との対比… どこか「ガラスの仮面」を彷彿。

それにしても、主演の玉森裕太、「信長のシェフ」では、戦国時代にワープした天才料理人だっただけに、こういうコミック世界がハマりますね。

川島海荷ちゃんも可愛いし、それだけに、頑張れ頑張れ… と、応援気分、なのでした。

    (ストーリー)

あやめ(川島海荷)は親友の千晶(草刈麻有)から水族館のチケットを2枚もらい、一弥(中山優馬)とデートの約束をする。そんな中、過去に同級生のイジメから助けた優奈(吉倉あおい)と再会し。“彼氏の行動が怪しい”と相談されるが、千晶に呼ばれてつまずいた拍子にノートやファイルを落としてしまい、幼いあやめと一弥が写っている写真を優奈に見られてしまう。「大切な人が会いに来てくれたんだ」と優奈に告げるあやめ。あやめと一弥の関係を知った優奈は…。

恭之助(玉森裕太)は、次回公演「棒しばり」の稽古に励むが、コンビを組む一弥との息が合わず松吉(髙嶋政宏)に怒られる日々。そんなある日、2人は言い争いを始め、松吉に公演は中止だと宣告されてしまう。

そして、一弥とあやめのデート当日。2人がデートをしていることを知る恭之助は、居ても立っても居られず水族館に向かうと…。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-08-02 09:00 | ドラマ | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/20878889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あるがまま・・・ at 2013-08-02 10:34
タイトル : ぴんとこな 第3話:届かない想い…彼女の一途な恋のために
恭さま、かっけぇ〜〜〜!( ̄ε ̄〃)bグッ!! 普段はちょっと残念な感じの恭さまだけど、舞台の上ではキラッキラしてた! そりゃ観客も惹き付けられちゃうよなぁ。 さすが坊ちゃんだけあって、持って生まれた華があるんでしょうね〜 そうゆう部分は、いくら努力しても叶...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2013-08-02 12:10
タイトル : ぴんとこな 第3話
恭之助(玉森裕太)は次回公演の稽古に励みますが、コンビを組む一弥(中山優馬)と息が合わず、言い争いをしてしまい、師匠の松吉(高嶋政宏)から「公演は中止だ!」と言い渡されてしまいます。 あやめ(...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-08-02 18:34
タイトル : ぴんとこな 第3話
『届かない想い…彼女の一途な恋のために』 内容 ようやく、目指すモノが見え始めた恭之助(玉森裕太) 次の公演のための稽古に励み始める そんななか、あやめ(川島海荷)は、親友の千晶(草刈麻有)から 水族館のチケットを2枚もらう。 思い切って、一弥(中山優馬)...... more
Tracked from またり、すばるくん。 at 2013-08-02 18:34
タイトル : ドラマ「ぴんとこな」第3話
第3話「」   ... more
Tracked from shaberiba at 2013-08-02 23:56
タイトル : ぴんとこな 第3話
「1番の歌舞伎役者になるためなら、 僕は どんなことだってしますよ----」 「俺だって、 絶対あやめのこと 諦めねえから--!」 あやめちゃん ホントに・・かわいいもんな~~。 「ライバル」がいる事の素晴らしさにまだ気づいていない2人。 一弥を思うお嬢様も案外とんでもない人で波乱の予感です!!  ... more
<< 水谷豊 プレミアトーク (あさイチ) DOCTORS 2 最強の名医... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
先に生まれただけの僕 第..
from 平成エンタメ研究所
土曜ドラマ『先に生まれた..
from レベル999のgoo部屋
コウノドリ #06
from ぐ~たらにっき
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
金曜ロードSHOW!『デスノ..
at 2017-11-19 08:53
先に生まれただけの僕 「プラ..
at 2017-11-19 08:45
すなば珈琲
at 2017-11-18 16:11
池田 勉 写真展 潜伏 長崎..
at 2017-11-18 16:05
新宿セブン 第6話
at 2017-11-18 06:35
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)