「抱きしめたい!」再放送
e0080345_1754627.jpgわぁ、25年前の「かっこいい!」は、こうだったのね、と感心してしまったのでした。

まずは、携帯電話のデカさに、びっくり (*゚◇゚*)

ヘアスタイルも、黒髪でボリュームたっぷり

一世風靡しただけに、W浅野、生き生きしてました。

なるほど、もっくん、弟ポジションだったのね、とか、石田純一が二枚目してるぅ、ゴンちゃん奥さん(生田智子)こんな役で出てるとは、とか、逐一、感動しまくり!

浅野温子、「なるようになるさ」での台詞回しが、すっごく特徴あるのですが、あれは、あえて作ったんですね、と再確認。この作品では、いっときの山口智子みたいな表情豊かさと、溌溂ぶり。女優さんだなぁ…

みんなして現役のため、その若さとポジションの差に目を見張ってしまうばかり。

ヘア・メイク、インテリアから、お店、小道具類、等々… 職業も、スタイリストに編集者だから、最先端。当時の空気を知る意味で、別の意味で、一見の価値アリ

個人的には、この年令と時代ならではの奔放な輝きゆえ、続編は作らない方が… と感じてしまった私は、野暮天? (^-^;)
[PR]
by noho_hon2 | 2013-09-11 17:04 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21053422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 瀬戸正人写真展「Cesium/... スターマン・この星の恋 最終回... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)