名もなき毒 最終回「ストーカーから家族を守れ!杉村の逆襲が今始まる!」
e0080345_8481759.jpg毒入り事件、犯人は意外な人物。彼が自供して、秋山(平山浩行)と連行中、杉村(小泉孝太郎)にかかってきた、とんでもない電話。

じつは自宅に、花束をかかえてやってきた、原田いずみ(江口のりこ)の大暴れと、子供を人質に立てこもりの大変なことになっていて… とのことで、急遽、問題の自宅に直行。

ちょっとした機転で反撃、無事、愛する子供の奪回は叶ったのの、興奮のあまり、原田いずみを壁に打ち続ける杉村… 自分の中にも「毒はある」と知った瞬間でした。

小泉孝太郎、富豪の養子、人のいいお坊ちゃん探偵の役回りがよく似あってました。国仲涼子、「激流」の主婦売春といい、イメージチェンジをはかろうとしてるみたいだけど、やはり、こういうお嬢さん妻な役が合いますね。

江口のりこの壊れっぷりが凄かったです。

「名もなき毒」は誰の心にも… 思わず考えさせられるミステリーだったのでした。

   (ストーリー)

 「古屋明俊(森次晃嗣)を殺したのは自分だ」と告白した外立研治(君嶋麻耶)。研治は、杉村(小泉孝太郎)と秋山(平山浩行)に事件の裏に隠された悲しい事情を語り始める…。

 毒殺事件が解決に向かう中、杉村(小泉孝太郎)の携帯に妻・菜穂子(国仲涼子)から着信がある。原田いずみ(江口のりこ)が杉村家に押し入ってキッチンに立てこもり、ナイフを手に娘の桃子(矢崎由紗)を監禁しているという。

 秋山(平山浩行)や研治と共に駆けつける杉村。杉村は、原田に必死の説得をするが、原田の杉村に対する逆恨みは増幅していく。その場にいる杉村三郎、菜穂子、秋山、外立、美知香(杉咲花)に対し、「警察を呼んだら桃子を殺す!」と言う原田。果たして原田の手から桃子を救い出すことはできるのか…。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-09-17 09:00 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21078225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラ☆カフェ at 2013-09-17 14:00
タイトル : 名もなき毒(終)
ストーカーから家族を守れ! 杉村の逆襲が今、始まる! 視聴率は 8.7%・・・前回(8.4)より ... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2013-09-17 17:52
タイトル : 名もなき毒 第11話(最終話)
[最終話]「最終回ストーカーから家族を守れ!杉村の逆襲が今始まる!」2013年9月16日放送  「古屋明俊(森次晃嗣)を殺したのは自分だ」と告白した外立研治(君嶋麻耶)。研治は、杉村(小泉孝太郎)と秋山(平山浩行)に事件の裏に隠された悲しい事情を語り始める…。 …... more
<< SUMMER NUDE 最終回... 半沢直樹「最終決戦!~出向をか... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ2 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #02
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第2..
from ディレクターの目線blog@..
ユニバーサル広告社~あな..
from ディレクターの目線blog@..
ブラックリベンジ (第3..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)