ユイちゃん、黒パワーで復活(あまちゃん)
e0080345_8575480.jpg人生の節目節目で不遇にあい、やさぐれてたユイちゃん。だけど、町の人々の温かさの前に回復していった矢先、

特に今回は念願の上京の途中で被災。あまりのショックに魂が凍って無気力になってた彼女だったけれど、

まさかGMT5人気を前に、本来の負けん気メラメラ。黒ユイちゃんが頭をもたげ、ブラック・パワーで復活するとは意表を突かれたのでした。

オンエア後の朝イチのあまトーク、いつも楽しみにしてたのですが、特に、ユイちゃん毒舌のアクセル全開。フルスロットルだった時、テレビ前はヤンヤと興奮のるつぼになったそうで… 分かる気がして

「お帰り」
「え?」
「面倒くさいユイちゃん、お帰り!」
「アハハッ、ただいま!」
場面には、ジーン。

生命力は、白も黒も同じぐらい大切ですもんね。

あまちゃんも、残すところ10日、惜しむような気分なのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2013-09-18 08:40 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21082706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2013-09-18 09:29
タイトル : あまちゃん (第146回・9/17) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 第25週『おらたち、いつでも夢を』 [第146回]の感想。 チャリティーコンサートで東北各地をまわる途中、アキ(能年玲奈)を訪ねてきたGMT...... more
Tracked from ドラマ@見取り八段・実0段 at 2013-09-18 11:10
タイトル : NHK朝ドラ【あまちゃん】第146回 感想
チャリティーコンサートで東北各地をまわる途中、アキ(能年玲奈)を訪ねてきた GMTの仲間たち。 現役のアイドルの登場に町は大騒ぎに。 かつての仲間の活躍を誇らしく感じるアキ。 一方、ユイ(橋本愛)...... more
Tracked from もう…何がなんだか日記 at 2013-09-18 13:12
タイトル : メンドクサイ>『あまちゃん』第146話
作業中は「ず~っと」GMTを聞いているという勉さんドラマ的には夏さんでアイドルに目覚めたんだろうなとかユイ&アキを静かに&熱く応援してくれてたもんなとかミズタクさんへの...... more
Tracked from 何がなんだか…ひじゅに館 at 2013-09-18 13:13
タイトル : メンドクサイ>『あまちゃん』第146話
作業中は「ず~っと」GMTを聞いているという勉さん ドラマ的には 夏さんでアイドルに目覚めたんだろうな とか ユイ&アキを静かに&熱く応援してくれてたもんな とか ミズタクさんへの師匠愛と...... more
Tracked from トリ猫家族 at 2013-09-18 18:04
タイトル : 「あまちゃん」 第25週 おらたち、いつでも夢を 第146話
 ユイちゃん、キターー!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ めんどくさくて、腹黒くて、嫉妬深くて、負けず嫌いなユイが帰ってきましたョ〜! それでこそ、アキの相方だべ。 おら、そ ...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2013-09-18 18:17
タイトル : あまちゃん 第146回
内容 GMT5が、チャリティーツアーの途中で北三陸に立ち寄る。 久々の再会に大喜びのアキ(能年玲奈) 町の人たちも、アイドルがやって来たと大騒ぎに。 だが、その様子を見ていたユイ(橋本愛)は。。。。 そのころ東京では、荒巻(古田新太)が、 鈴鹿(薬師丸ひろ...... more
<< ドラマスペシャル いねむり先生 秋のスペシャルドラマ企画『花の鎖』 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
フランケンシュタインの恋..
from ぐ~たらにっき
小さな巨人 #07
from ぐ~たらにっき
おんな城主 直虎 第21..
from みはいる・BのB
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
小さな巨人 第7話
from ドラマハンティングP2G
おんな城主直虎 第21回..
from 事務職員へのこの1冊
日曜ドラマ『フランケンシ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)