火曜サプライズ じぇじぇっ!超豪華すぎます秋の拡大2時間SP
e0080345_12394539.jpg思いっきり、あまロス対策&クドカン映画、宣伝企画でしたね。

タイトルからして「狙ってますね」感いっぱいだし、やるなぁ… 日本テレビ

(そういう私も、録画を、能年ちゃんとクドカン部分だけ、ざざっと見だったのですが… (^^;)ゞ)

あまちゃん愛の炸裂した、ウエンツ瑛士の奮闘ぶりがいじらしかったです。

だけど、おそらくオファーが殺到してるでしょうが、願わくば、能年ちゃんは、天然記念物として大切にして欲しかった感じかな?

でも、能年ちゃんの初々しい可愛さと天然ぶりが目の保養… 個人的には、下北沢の雰囲気が分かり、収穫でした。

阿部サダヲの意外なシャイさ(贔屓にしてたお店が無くなってて残念でしたね)が新鮮だった… かも
[PR]
by noho_hon2 | 2013-10-02 13:16 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21145721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 松本清張スペシャル「顔」 抱きしめたい!Forever >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ドラマハンティングP2G
CRISIS 公安機動捜..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ぷち丸くんの日常日記
CRISIS 公安機動捜..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)