ビッグな、バツイチ・カップル誕生
e0080345_1728361.jpgどうも、渡辺謙と南果歩が結婚する運びになったんですってね。

紆余曲折あったけれど、まさに大人のカップル… いや~~っ、めでたいっ!

でも、南果歩といえば、最初の結婚は辻仁成(現在のお相手は、中山美穂)だったんですから、そういう意味でも… ビックだわぁ
[PR]
by noho_hon2 | 2005-12-07 17:31 | 日々のメモ | Trackback(7) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2114643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 芸能&スポーツ瓦版 at 2005-12-08 15:47
タイトル : 渡辺&南と篠原&市村が結婚
昨日の午後に渡辺謙さん南果歩さんが入籍し再婚同士であるが本当にビックリしちゃったよ... more
Tracked from マックのひとりごと。 ~.. at 2005-12-08 20:25
タイトル : おめでとうございます。
こんにちは。昨日の「FNS歌謡祭」を見ていて、司会の黒木瞳が歌いだした時には驚いた、マックです。昨日の芸能ニュース、驚きましたねぇ。俳優、渡辺謙さん(46)と女優、南果歩さん(41)が今月3日に電撃入籍していたことが7日、分かった。2人... more
Tracked from ALWAYS鯖田鮫蔵的批.. at 2005-12-09 01:54
タイトル : ヒトナリはミホと再婚し、カホはケンと再婚した(映画「SA..
ロックミュージシャンとして日本武道館でコンサートを開き、作家に転じて芥川賞を獲り、片手間に映画を撮って、その後で主演女優と結婚してそれから離婚し、別の女優と再婚してパリで暮らす…。男なら、そんな夢のような生活をしてみたいと一度は思うだろう。 そんな人....... more
Tracked from Charlie's マイ.. at 2005-12-09 04:11
タイトル : 渡辺謙さんと南果歩さんが結婚!!
俳優の渡辺謙さん(46)と女優の南果歩さん(41)が今月3日に入籍していたことが分かったそうだ。 2人が所属事務所を通じて、ファクスで報告したとのこと。2人は連名で「互いに荒波を越えてまいりましたが、今、穏やかで豊かな時を迎えることができました」と報告。...... more
Tracked from Y's WebSite.. at 2005-12-09 07:31
タイトル : 渡辺謙、南果歩と電撃再婚
松平健さんの電撃再婚も驚きましたが、俳優の渡辺謙さんが、女優の南果歩さんと12月3日に入籍、バツイチ同士の再婚となったようです。渡辺謙さんは今年4月に前夫人の由美子さんと約3年にわたった裁判の末に離婚が成立。南果歩さんは2000年3月に芥川賞作家、辻仁成さんと離...... more
Tracked from プリンに抹茶と生クリーム at 2005-12-10 02:01
タイトル : 渡辺謙と南果歩が結婚
驚いた。... more
Tracked from ■デジタル出版サイト-『.. at 2005-12-17 12:50
タイトル : ■時事ニュース-渡辺謙、南果歩と電撃結婚!!
・♪10日に公開される「SAYURI」でも共演しているとことで… ... more
Commented by マック at 2005-12-09 10:43 x
TBありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
Commented by noho_hon2 at 2005-12-09 18:08
マックさんのセンスには大ウケで、爆笑しました。
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね
<< 子供心に影響されて… 隙間をねらえっ! (雑誌・戦国時代) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)