CDTV祝20周年SP超プレミアライブ!
e0080345_14344428.jpgお祭り番組でしたね。

生放送ならではの緊張。「20年(秘蔵映像と共に)を振り返る」というより、それで間をもたせつつ「今が旬(あるいは、思い出の)のアーチストさん達」ライブがメインの感でした。

往々にして、こういうランキング番組では、もったいぶって最後の数曲ぐらいが、やたら長いのに、ライブがメインで、最後は、めちゃくちゃ、駆け足だったのが笑えました。

ミュージックステーションといい、CDTVといい、音楽番組はネタが尽きないだけに、息が長いですね。
[PR]
by noho_hon2 | 2013-10-07 13:48 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21165701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 刑事のまなざし「43歳新人刑事... 事件救命医〜IMATの奇跡〜 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)