あまちゃん総集編・後編「おらたち、熱いよね!」
e0080345_15115072.jpgあまちゃん・総集編というより、名場面集、というか、ファンが見たい場面のオンパレードだった感ですよね。

特に最終週が、見所満載だっただけに、個人的には、中年花嫁3組やプロポーズ列車が、時間の関係上、はしょられたのが、ファン心理として、残念だったのでした。

でも、あくまでストーリーをメインとしつつ、アキとユイの関係を軸に、丹念に構成されてたのが好印象だったのかな? 「よく、ここまで!」でした。

ミズハグと、薬師丸ひろ子の「潮騒のメロディ」周辺、ラストのトンネルを疾走する2人、ユイちゃん・ジャンプ!がカットされなかっただけで、大いにブラボー!

3連休の最終日の午前中、集中放送だなんて、…やるぅ (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2013-10-14 14:56 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21195041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 海の上の診療所「瀬戸内海の美し... 安堂ロイド~A.I. know... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
『ズートピア』をトーホー..
from ふじき78の死屍累々映画日記
住住 TOP
from ドラマハンティングP2G
「ズートピア」
from 或る日の出来事
ズートピア(日本語吹替版..
from 西京極 紫の館
ズートピア
from 映画1ヵ月フリーパスポートも..
ズートピア
from 映画と本の『たんぽぽ館』
ズートピア
from Akira's VOICE
最新のコメント
まっつーさん、こんにちわ..
by noho_hon2 at 07:14
渡瀬恒彦さんのラストの迫..
by まっつー at 02:12
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)