師弟愛?が、ついに…
e0080345_17592880.jpg不思議と、続く時は続くもの。
あるいは、そういう星の巡り(カップルが誕生しやすい)なのでしょうか? はたまた、じっと「機会を伺ってた」のかな?

篠原涼子と市村正親、ついにゴールインしましたね。

特に最近の彼女の活躍ぶりと、輝き。それによる高視聴率は、ちょっと特筆すべきものがあっただけに、「…やったね」だったのでした。

でも、この場合、女性が羨ましがるのかな?(相手が大物) はたまた男性側にとっての垂涎の的、なのでしょうか?(年の差婚だけに) うむむのむ。
[PR]
by noho_hon2 | 2005-12-08 18:04 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2125608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 芸能&スポーツ瓦版 at 2005-12-08 19:09
タイトル : 渡辺&南と篠原&市村が結婚
昨日の午後に渡辺謙さん南果歩さんが入籍し再婚同士であるが本当にビックリしちゃったよ... more
Commented by ふゆこ at 2005-12-09 14:31 x
渡辺謙さん南果歩さんはしらなかった
昨日の夜コンビニで明日のスポーツ紙がうって
いたのですがその一面トップが市原さんと
篠原さんの記事でした。(^o^)
Commented by ミモザ at 2005-12-09 16:01 x
コメント、ありがとうございました。

>この場合、女性が羨ましがるのかな?(相手が大物) はたまた男性側にとっての垂涎の的、なのでしょうか?(年の差婚だけに) うむむのむ。

nohohon さんは、どう思われるんですか?
涼子さんが羨ましいって感じですか?
今朝、別々の場所でのそれぞれの会見を見ましたが、お幸せそうでしたね。親子ほどの年の差(24歳?)・・ですよね。
Commented by noho_hon2 at 2005-12-09 18:13
かなり前にも師走の、この、せわしない時期。芸能ビッグニュース続きだったことを思い出してしまいました>ふゆこさん。記者やレポーター達も、大忙しですね。
Commented by noho_hon2 at 2005-12-09 18:14
私は、仕事と恋愛の両方が相乗効果で、イイ方向に向いた… って意味で、やはり篠原涼子が羨ましかったです>ミモザさん。とても、お似合いのカップルに思えて、ほほえましい限りでしたね
<< ボタンひとつで、株式市場は大混乱 黒木瞳 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)